チェリまほ10話あらすじネタバレ感想!遊園地デート場所はどこ?未公開シーンもあり!

チェリまほ10話あらすじネタバレ感想!コンペへ挑む安達と遊園地デート チェリまほ
スポンサーリンク

30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)10話の感想とネタバレを紹介します!

前回柘植と湊が結ばれ、そして黒沢と安達もゆっくりではあるが1歩ずつ関係を深めていきましたね!

10話では柘植&湊のラブラブぶりと安達の新しい悩みとは何なのか・・・??

チェリまほ10話の感想ネタバレスタート!

30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)10話あらすじ

チェリまほ10話のあらすじはこちら

黒沢(町田啓太)の後押しを受け企画コンペへの参加を決心た安達(赤楚衛二)。ところが良い案が浮かばずコンペに集中するため、黒沢とのデートもお預け状態になっていた。

会社の皆からも応援される中、コンペの締め切りが近づくにつれ不安が募る安達。そんな安達をみた黒沢は、安達を元気づけるため「デートの練習」として遊園地に連れ出すことに。

そんな「デートの練習」を経て、安達にはある思いが生まれて…。恋人としての絆を深める二人だったが、安達はふとある不安に襲われる…。

引用元:TV東京公式サイト

チェリまほ9話で黒沢は安達が気になっていたコンペへの参加を後押ししていましたね。

黒沢が安達の為にした行為ですが、、そのコンペに集中するためにデートがお預け状態という展開に。

しかし安達はコンペ企画頑張って考えるあまり行きづまってしまいます。

そんな安達を気分転換させようと「デートの練習」をしよう!

と黒沢が安達を誘いだします。

2人の「デートの練習」で確かめ合ったお互いの思い。

そして安達の中に生まれた不安とは・・・。

30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)10話感想・ネタバレ

柘植さん9話で脱魔法使いとなりました!!

安達はコンペの為に一生懸命ですが、ちゃんとお家デートしてました!

黒沢は安達の邪魔をしないよう本を読んでいましたが、それが柘植の本だということでナイスな演出ですね!

そこからコンペの企画で行きづまる安達を勇気付けようと「デートの練習」という名目で遊園地デートに誘います!

ドラマが後半に進むにつれて原作とは違う展開が多かったのですが、遊園地デートからの安達考案の「デートの練習パート2」は原作に近かったので嬉しかったです!

やはりこの展開ですね~!

心を読めたからこそ安達は黒沢の気持ちに気づけたんだけど・・・。

ついつい魔法で聞いた黒沢の心の声を安達が口に出しちゃいましたね。

いよいよ、安達は自分の魔法の事を打ち明けるのでしょうか??

原作読者としてはいよいよあの場面が!?という感じです!

それと同時にいよいよドラマも終盤にさしかかってる感がめちゃめちゃ寂しいですね~。・゚・(。>д<。)・゚・

チェリまほ10話遊園地の場所はどこ?

チェリまほ10話の「デートの練習」の舞台となった遊園地はどこでしょうか?

これは間違いなく東京ドームシティのラクーアでしたね!!

【住所】

〒112-0004  東京都文京区後楽1-3-61

【最寄り駅】

  • JR「水道橋駅」西口
  • 都営地下鉄三田線「水道橋駅」A2出口
  • 東京メトロ丸ノ内線・南北線「後楽園駅」2番出口
  • 都営地下鉄大江戸線「春日駅」6番出口

その他ロケ地情報はこちらの記事もご覧ください。

30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)ロケ地まとめ!聖地巡礼者続出
チェリまほの愛称で親しまれているドラマ「30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい」が、ロケ地を巡る聖地巡礼者が続出するほど大人気ドラマとなっています。 そこで撮影場所はどこ?と気になる方のために、「30歳までどうていだと魔法使いになれる...

チェリまほ遊園地デート未公開シーンとは?

公式に発表されたチェリまほ遊園地デートでの未公開シーンがYouTubeでアップされました!

「デートの練習・・・。」と恥ずかしそうに言う安達と、何度も言わせる黒沢がチェリまほファンにとってたまらない映像となっています!

どこまで演技でどこまで素なの~!?

というぐらい自然な町田啓太さんと赤楚衛二さん。

素敵すぎますね!!

チェリまほ10話見逃し配信は?

30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)を見逃してしまったという方はTSUTAYAプレミアムでの視聴がおすすめ!

30日間は無料でお試しできるので実質無料でフル視聴も可能です!

>>TSUTAYA TVはこちら

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

TSUTAYAの登録方法はこちらの記事をご覧ください。

チェリまほスピンオフ見る方法!動画配信を無料視聴する方法はある?
チェリまほのスピンオフドラマ(30歳まで~魔法使い)を見る方法をお探しの方必見! この記事では、チェリまほのスピンオフを見る方法を紹介していきます。 チェリまほスピンオフドラマの動画配信を無料で視聴する方法はあるのでしょうか? 無料で見る方...

チェリまほ原作漫画を読むなら?

チェリまほを漫画で読むなら【U-NEXT】がおすすめ!

U-NEXTなら1巻目が無料なのと、600ポイントが無料トライアルに登録するだけでもらえるので一押しのサービスです!

\U-NEXTはこちら/

電子書籍
    • 日本最大級の動画サービス
    • 600円分のポイントプレゼント!(チェリまほマンガ購入にも使える)
    • ※翌月からは1200円分のポイント付与!
    • 映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、220,000本以上以上
    • 31日間無料トライアル

[jin_icon_check_circle color=”#e9546b” size=”18px”]U-NEXTなら赤楚衛二さん町田啓太さんの他作品も見放題多数!!

【U-NEXT赤楚衛二出演作品】

ねぇ先生、知らないの?(見放題作品)

劇場版仮面ライダービルドBe The One(11/30まで)

わたし旦那をシェアしてた

通学電車

通学途中

仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL

【U-NEXT町田啓太出演作品】

ギルティ

前田建設ファンタジー営業部(ポイント)

中学聖日記(ポイント)

スミカスミレ

流星ワゴン

螢草 菜々の剣(ポイント)

※ポイントと記載がある作品は月額会員費以外に別途ポイントでの購入が必要です。

原作も読むとドラマを見るのが何倍にも楽しくなりますよ~!!

チェリまほ11話あらすじネタバレ感想!原作者&町田啓太写真集公式アカもつっこみの展開
30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)11話の感想とネタバレです。 魔法を使うことになれてしまった安達の苦悩と葛藤を描くチェリまほ第11話! 今回の展開は驚きを隠せない展開に! チェリまほの面白いところでもあるのですが、...
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました