チェリまほは何話まで?黒沢と安達のキスシーンはあるか考察!ドラマは何話で原作漫画は何巻?(ネタバレあり)

チェリまほは何話まで?黒沢と安達のキスシーンはあるか考察!ドラマは何話で原作漫画は何巻?(ネタバレあり) (1) チェリまほ
スポンサーリンク

30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)。

ドラマでは6話目でついに黒沢が安達へ思いを伝えるシーンがありました。大人気BLボーイズラブ漫画として人気のチェリまほ。
ドラマもいよいよ中盤に入り、チェリまほの最終回が何話までかが気になる時期になってきました。

また、黒沢と安達のキスシーンはあるのでしょうか?
あるとすれば何話なのか?

30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)の原作から考察していきたいと思います!

\チェリまほ全話視聴はTSUTAYA TVで/

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

>>TSUTAYA TVはこちら

チェリまほは何話まで?

チェリまほは木曜深夜のテレビ東京のドラマです。

「木ドラ25」という枠は通常10話から12話まで放送されているようです。

異例のヒットを記録しているチェリまほなので、12話まであると期待したいです!

[jin-iconbox06]まさかの最終回はクリスマスイブ!?[/jin-iconbox06]

12話まで休止なく順調に放送されればなんとクリスマスイブの夜が最終回になるかも!?

これは期待しちゃいますね!!

【※追記】

町田啓太さん赤楚衛二さんのインスタライブで全12話と発表がありました!

クリスマスイブが楽しみでもあり、寂しくもあります・・・。

チェリまほ考察黒沢と安達のキスシーンはある!?

30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)。
BL漫画でありながら割とライトタッチの純愛ストーリーなので、今までBLに興味がなかった抵抗があったという方にも人気のBL漫画です。
ライトタッチなチェリまほですが、視聴者が気になるのが「キスシーン」などのからみがあるのか?というところ。
既にドラマの3話目で会社の飲み会でおでこにキスというシーンはありましたが、黒澤と安達の本当のキスシーンはあるのでしょうか?
結論から言うと、

[jin-iconbox05]チェリまほはキスシーンあります!(※漫画では)[/jin-iconbox05]

30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)の原作漫画ではキスシーンがありますのでおそらくドラマでも描かれるのではないか?

と考察します。

※追記※

残念ながらドラマの中ではキスシーンは匂わせで終わってしまいましたね…

【チェリまほキスシーン】ドラマは何話で原作漫画は何巻?

30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)をドラマと漫画原作と照らし合わせると以下のような進み具合です。

チェリまほ原作漫画1巻・・・ドラマ1話~3話

チェリまほ原作漫画2巻・・・ドラマ4話~5話

チェリまほ原作漫画3巻・・・ドラマ6話~7話

チェリまほ原作漫画4巻・・・ドラマ8話~

チェリまほ原作漫画5巻・・・

チェリまほ原作漫画6巻・・・

ドラマ8話あたりから原作とドラマの演出の違いが出てきましたので区分けが難しくなりました。

特に柘植・湊の関係はドラマではオリジナル部分がかなり盛り込まれていました。

原作漫画の最新刊は5巻まで出ています。

6巻目も12月発売予定なのでまだ原作も終わっていません。

チェリまほの原作漫画では5巻目で2人のキスシーンが描かれます。

あくまで予想ではありますが、8話目以降かなり原作とちがったパターンが増えつつあるようです。

キスシーンも当初8話か9話と予想していましたが、全く予測できない展開になってきました。

【※12/17追記】

チェリまほ11話でもキスシーンはまだでした・・・。

原作とは違った展開で全く予想とは違うシナリオになってきました。

原作では魔法を告白した後の2人のシーンが最高だったのに・・・。

ラスト最終回を残すのみなのでここからの展開に多いに期待したいと思います!

チェリまほ8話ラスト、黒沢と安達のキスシーン以外の展開を全く予想してなかったので

ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ←こんな顔になりました。

これも原作にはない展開だったので今後柘植と湊の展開がどうなるのかとても楽しみです。

(←9話目で急展開でしたね!!)

原作の安達と黒沢のキスシーン。

ドキドキが半端なかったのでドラマでどのように描かれるのかドキドキしてましたが、まさかまさかの11話の展開で・・・、最終回に期待です!!

【※12/24最終回後追記】

最終回!ついに2人が結ばれてキスシーンが見れるか!?

と思いましたが残念ながら視聴者には寸止め部分まででした・・・。

チェリまほ原作の評判

だいたいのストーリー構成は忠実に描かれているのですが、微妙な違いがまたとても面白いです。

チェリまほ8話からかなりオリジナリティ強めになってきました!!

しかし、オリジナルな演出も上手に演出してくださってるので原作ファンも本当に楽しめる作品になっているのでありがたい!!

原作マンガの最新刊は12月22日発売予定でまだ原作も完結していないので今後はドラマの展開もオリジナルが増えそうです!

ぜひぜひ原作もチェックしてみてくださいね!

チェリまほ考察黒沢と安達のキスシーンまとめ

チェリマホのキスシーンについて今後の展開を考察してみました。

最終回を迎えての結論から言うと原作で描かれているようなキスシーンはドラマでは見られませんでした。

ドラマでちょっと消化不良・・・という方はぜいぜひ漫画を読むのをオススメします!!

ドラマを見てから原作を読んでもとても面白いドラマとなってます。

また、原作で先に予習するとドラマ視聴もますます楽しみ&待ち遠しくなるので予習もオススメです!

チェリまほを漫画で読むなら町田啓太さんと赤楚衛二さんの過去の出演作品の数々が視聴可能な【U-NEXT】がおすすめ!

U-NEXTなら、600ポイントが無料トライアルに登録するだけでもらえるので一押しのサービスです!

\U-NEXTはこちら/

電子書籍

電子書籍【チェリまほ】

U-NEXTなら赤楚衛二さん町田啓太さん出演作品も多数視聴可能!!

【U-NEXT赤楚衛二出演作品】

ねぇ先生、知らないの?(見放題作品)

劇場版仮面ライダービルドBe The One(11/30まで)

わたし旦那をシェアしてた

通学電車

通学途中

仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL

【U-NEXT町田啓太出演作品】

ギルティ

前田建設ファンタジー営業部(ポイント)

中学聖日記(ポイント)

スミカスミレ

流星ワゴン

螢草 菜々の剣(ポイント)

※ポイントと記載があるの作品は月額会員費以外に別途ポイントでの購入が必要です。

▲▲いつでも解約OK▲▲

原作も読むとさらに(*´罒`*)ニヒヒが止まらなくなりますよ~~~!!

12/22チェリまほ原作最新巻が発売!

そして漫画の方はまだまだ続くそうですよ~~~!!

U-NEXTで初回登録のポイント使って買っちゃおう!!

30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)ロケ地まとめ!聖地巡礼者続出
チェリまほの愛称で親しまれているドラマ「30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい」が、ロケ地を巡る聖地巡礼者が続出するほど大人気ドラマとなっています。 そこで撮影場所はどこ?と気になる方のために、「30歳までどうていだと魔法使いになれる...
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました