映画「さんかく窓の外側は夜」ネタバレ評判・評価!試写会レビュー

映画「さんかく窓の外側は夜」ネタバレ評判・評価!試写会レビュー 映画
スポンサーリンク

人気漫画、「さんかく窓の外側は夜」の映画化が決まり話題を呼んでいます。

映画「さんかく窓の外側は夜」、公開前からの反響が凄いですが、評判・評価はどうでしょうか?

試写会が12月に行われたので映画「さんかく窓の外側は夜」の先行試写会レビューを紹介します。

映画「さんかく窓の外側は夜」あらすじ・公開日

書店員の三角康介は昔から幽霊が見えるがそれを周りには隠していたし幽霊もできるだけ見たくないと思いながら生活していた。

そんな三角康介がある日清掃会社の名目で除霊を行う冷川理人に才能を見いだされてしまい無理矢理コンビを組まされることになる。

刑事の半澤から一年前に起きた連続殺人事件の話を持ちかけられ調査を始める2人。

調査をしていく中で遺体に呪いがかけられていた事に気付きその真相を探る。

そこで聞こえた「ヒウラエリカ」という名前。

果たして「ヒウラエリカ」とは何者なのか?

彼女の目的を探る2人だが事件の真相はいかに!?

映画「さんかく窓の外側は夜」

公開日は2021年1月22日(金)

全国ロードショー

映画「さんかく窓の外側は夜」キャスト

岡田将生(冷川理人)

除霊能力を持つ凄腕除霊師冷川理人役を演じるのが俳優の岡田将生さん。

志尊淳(三角康介)

霊が視える能力を持つが、その能力を周りに隠しながら書店員として働く三角康介役を演じるのが俳優の志尊淳さん。

平手友梨奈 (非浦英莉可)

呪いを操る力を持ち、父親の指示で呪い屋をしている謎の女子高生非浦英莉可役を演じるのがアイドルグループ欅坂46のメンバーでもある平手友梨奈さん。

滝藤賢一 (半澤日路輝)

霊を全く信じない刑事役で冷川の過去を知る人物でもある半澤日路輝役を演じるのはベテラン俳優滝藤賢一さん。

映画「さんかく窓の外側は夜」主題歌

映画「さんかく窓の外側は夜」の主題歌は

ずっと真夜中でいいのに。の『暗く黒く』

 ずっと真夜中でいいのには、2018年6月4日、動画投稿サイトYouTubeへ「秒針を噛む」のミュージックビデオを投稿し活動開始したアーティストです。

こちらも話題作となった映画「約束のネバーランド」の主題歌にも抜擢されており、話題沸騰中のアーティスト!

映画「さんかく窓の外側は夜」評判・評価は?試写会レビュー

映画「さんかく窓の外側は夜」の試写会に行かれた方の感想を劇場公開前に一足先にチェックしておきましょう。

ストーリーに引き込まれる人続出!?

平手友梨奈(てち)さん人気も凄いですね~!!

感想がまとめ切れないほど良い作品だったという方も!

さんかく窓を見ると焼き肉が食べたくなるそうです・・・。笑

映画を見に行く時は焼き肉に行く準備をしておきましょう。

『東大王』で人気の伊沢さんも絶賛!!

舞台挨拶の動画がフルでYouTubeで視聴できます!

\今なら3巻まで無料で読める!/

さんかく窓の外側は夜

⇒ebookjapanで無料で読む

映画「さんかく窓の外側は夜」評判・評価まとめ

映画公開前の「さんかく窓の外側は夜」の試写会に参加された方の感想を元に評判を見てみました。

試写会に参加された方の感想はなかなかの高評価のようです!!

公開まで楽しみにしていたいでね!

「さんかく窓の外側は夜」はアニメ化も決定しています!

「さんかく窓の外側は夜」アニメ化決定!放送日いつから?放送局は?声優は誰?
大人気漫画「さんかく窓の外側は夜」がアニメ化決定しました! 映画にもなり1月に公開されることが決定しています。 そこでアニメの放送日はいつからなのか? 声優は誰? と「「さんかく窓の外側は夜」」について気になった事について調査してみました。...
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました