チェリまほスピンオフ見る方法!動画配信を無料視聴する方法はある?

チェリまほスピンオフドラマの動画配信を無料視聴する方法はある? チェリまほ
スポンサーリンク

チェリまほのスピンオフドラマ(30歳まで~魔法使い)を見る方法をお探しの方必見!

この記事では、チェリまほのスピンオフを見る方法を紹介していきます。

チェリまほスピンオフドラマ動画配信を無料で視聴する方法はあるのでしょうか?

無料で見る方法も調査して紹介していきます!

チェリまほスピンオフドラマあらすじ内容

ドラマがあまりにも人気だった為映画化も決定!!

ドラマ最終回合わせて発表となった30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)スピンオフドラマ!

え???

柘植湊編がとんでもないって~~~???

これは絶対見るしかないですね!!

スピンオフドラマは3エピソード!

[jin_icon_check color=”#e9546b” size=”18px”]バレンタイン編

[jin_icon_check color=”#e9546b” size=”18px”]六角編

[jin_icon_check color=”#e9546b” size=”18px”]柘植・湊編

副音声もありとのことでとても楽しみですね~~~~!!

配信日は2021年12月24日(木)深夜から配信されています。

キャスト副音声は円盤にも入っておらず、TSUTAYAプレミアムでの配信のみだよ!!

残念ながらTSUTAYAの動画配信サービスは2022年6月14日(火)で終了となるので現在動画配信サービスの入会はできません。

チェリまほスピンオフ動画の感想

チェリまほのスピンオフ動画を見た方の感想を集めてみました!

本編もそうですが、このドラマ本当に何度も見返したくなるんですよね・・・。 見返してみると、安達と黒沢、そして柘植と湊の1つ1つの細かい表情なんかが改めて心に響きます。 同感です!! 30歳までどうていだと魔法使いになれるらしいで赤楚さんや黒沢さんにはまったという方もとっても多いです。 深夜放送だったのにここまで人気が出るって本当に凄いですよね。 スピンオフもとにかく黒沢の安達を思う気持ちが一切ぶれてない! 可愛らし黒沢が満載で最高でした!!

チェリまほスピンオフを見る方法!動画配信を無料視聴する方法はある?

視聴できるのはTSUTAYAでの動画配信サービスのみでした。

TSUTAYAの動画配信サービス終了後はスピンオフ動画はみれないの??

TSUTAYAの動画配信サービスは2022年6月15日()以降はdTVへ以降されます。

※現時点ではdTVでチェリまほのスピンオフの動画配信予定はありません。

今後dTVでチェリマホスピンオフ動画の配信がスタートするのを祈るしかありません。

結論:TSUTAYAプレミアム限定だったのでTSUTAYAでの動画配信サービスで今までは見れていた。(しかしこちらは2022年6月15日で終了)

TSUTAYAのレンタルサービスで借りられるDVDにはスピンオフ動画は収録されていないので注意!

現時点でスピンオフ動画を見るにはブルーレイBOXを買うしかない。

ということで現在はスピンオフ動画を見るにはブルーレイBOXを買うしかないという状況です。

チェリマホのスピンオフを無料で見る方法は残念ながら今のところありませんでした….

ちょっとお高いですが、チェリまほ好きならぜひブルーレイBOXの購入を検討してみるのもいいかもしれません!

↓楽天で購入できます


【BL漫画無料】読み放題おすすめサイト比較!無料で読めるサイトはある?
BL(ボーイズラブ)漫画がお好きな方必見! BL漫画を読み放題で読める月額定額制サイト(サブスク)のおすすめを比較! また、無料で読めるサイトやアプリはあるのか調査しました! 【BL漫画】読み放題おすすめサイト徹底比較!ピッコマは危険!? ...

チェリまほスピンオフ見る方法!動画配信を無料視聴する方法まとめ

チェリまほスピンオフ見る方法を調査してみましたが、残念ながら現在はブルーレイBOXを購入するしか方法がないという結論でした💦(2022年6月時点)

どうしてもスピンオフ動画を見たい!!

という方はブルーレイBOXを購入しましょう。

また随時情報が出てきたら更新しますね!!

\BL漫画が月額550円で読み放題!/

ブック放題
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました