ドラマ『年の差婚』原作漫画ネタバレ!あらすじやキャスト主題歌紹介!

ドラマ『年の差婚』原作ネタバレ!あらすじやキャスト主題歌紹介! ドラマ
スポンサーリンク

めちゃコミックで大人気の漫画『年の差婚』がドラマとして2020年12月より放送が決定しました。

ドラマ『年の差婚』のあらすじやキャスト、原作のネタバレなどをご紹介してます!

気になるキャスト2人の実際の年の差も調査してみました。

ドラマ『年の差婚』あらすじ

恋愛経験ほぼゼロの超箱入り娘・村上舞衣子(葵わかな)は、会社経営者の父・源一郎(吹越満)のススメでお見合いをすることに。相手は20歳年上のバツイチの男性ということもあり、あまり気が進まない舞衣子だったが、花里晴海(竹財輝之助)にいざ会ってみると大人の雰囲気漂わせるステキな男性で…。ピンときたからには、超・超・超アタック!3回目のデートでキスをせがむと、記入済みの婚姻届けを晴海に渡し…!?色気溢れるバツイチ44歳の晴海と、24歳・純真無垢な舞衣子との“おじキュン×ピュアラブ”な新婚生活が始まる…!!

引用元:ドラマ『年の差婚』公式サイト

ドラマ『年の差婚』キャスト

ドラマ年の差婚キャスト
引用元:ドラマ『年の差婚』公式サイト

村上舞衣子(葵わかな)

父親のすすめで、お見合いをした20歳年上の晴海にときめく24歳。

恋愛初心者&ド天然社長令嬢。

花里晴海(竹財輝之助)

仕事で舞衣子の父親と面識があり、舞衣子の父親が晴海を気に入りお見合いをすることになる。

44歳の中年イケオジでバツイチ営業マン。

村上源一郎(吹越満)

舞衣子の父であり商社「村源」の社長。

取引先の営業マンである晴海を気に入り娘とお見合いをさせる。

[jin-iconbox06]

主演2人の実際の年の差は

竹財輝之助さんが40歳で葵わかなさんが22歳ということで、18歳差というほぼドラマの設定通りの配役です!

[/jin-iconbox06]

ドラマ『年の差婚』主題歌

『年の差婚』のオープニング曲

ドラマ『年の差婚』のオープニング曲は7人組のボーイズユニット原因は自分にある。の「シェイクスピアに学ぶ恋愛定理」

大倉空人、小泉光咲、桜木雅哉、長野凌大、武藤潤、杢代和人、吉澤要人の7人からなる、ボーイズユニットで、ドラマ主題歌に抜擢されたのは今回が初!

『年の差婚』のエンディング曲

エンディング曲はHAN-KUNの 「TO-KE-TE 」。

湘南乃風のメンバーであるHAN-KUNはソロとしても活躍!

『年の差婚』原作漫画ネタバレ

年の差婚の原作ネタバレが知りたい方は、今だけめちゃコミックで14話無料で読めちゃいます!

ボリュームたっぷり無料で楽しめちゃうのでチェックしないと損ですよ!

会員登録なども無しで読めます!

>>今すぐ原作漫画「年の差婚」を試し読み

漫画『年の差婚』愛読者の声

大人気漫画「年の差婚」の愛読者からの期待の声が続々!!

最近で言えば「チェリまほ」など人気漫画がドラマ化し期待以上のヒットを記録する現象が起きています。

「年の差婚」もキャストはとても期待できそうなので、原作愛読者の方も楽しめるドラマとなることを期待したいですね!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました