チェリまほ11話あらすじネタバレ感想!原作者&町田啓太写真集公式アカもつっこみの展開

チェリまほ11話あらすじネタバレ感想!原作者&町田啓太写真集公式アカもつっこみの展開 チェリまほ
スポンサーリンク

30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)11話の感想とネタバレです。

魔法を使うことになれてしまった安達の苦悩と葛藤を描くチェリまほ第11話!

今回の展開は驚きを隠せない展開に!

チェリまほの面白いところでもあるのですが、原作者さんである豊田悠さん、そして町田啓太さんの写真集公式アカウントのツイートも一視聴者目線でドラマを見ているのが伺えて面白いのです。

ネタバレと同時にツイートも紹介しています!

30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)10話あらすじ

チェリまほ10話のあらすじはこちら

順調に黒沢(町田啓太)と恋人としての絆を深めるものの、魔法のことを秘密にしたままでいいのか悩む安達(赤楚衛二)。

柘植(浅香航大)からの助言もあり、魔法は使わず心を読まないようにしようと、密かに決意する安達だったが、ある出来事をキッカケに安達の気持ちは大きく乱れ始める…。。

引用元:TV東京公式サイト

前回10話までは2人のラブラブな姿が毎回微笑ましく描かれていましたが、11話では波乱の展開に!?∑(゚◇゚///)ドキ

30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)11話感想・ネタバレ

早速冒頭から2人のいちゃいちゃが見れちゃいました!

コンペの1次審査に合格した黒沢は嬉しさのあまり六角の前でも安達を抱きしめちゃいます。(*´艸`*)

コンペ当日の朝・・・。

黒沢は愛妻弁当で安達を勇気付けますが、その愛妻弁当がまた可愛すぎました!

コンペは残念ながら落ちてしまいますが、上司に良い印象を与えた安達。

しかし、それは魔法を使ってしまったからではないかと自分を責めてしまいます・・・。

魔法使いを卒業したいと思う安達は一大決心をするが、不純な気持ちで持ち出した安達の提案。

それでも安達と真摯に向き合い優しく接してくれる黒沢。

自分の気持ちが恥ずかしくなりついに魔法のことを黒沢に告白する安達。

普通では理解しがたい告白にも安達が真剣に訴えている事を察し真剣に受け止めようとしてくれる黒沢。

しかしその優しさが仇となり・・・、

11話ラストの展開は原作者さんもつっこむ展開にヾ(。>﹏<。)ノ

原作者さん!そうですよね!!

離さないっていったのに~~~~!

そしてこれは原作とは全く違う展開!!

原作だと魔法を打ち明けた回は最高の展開だったのに~~~~!!!!

と原作ファンは嘆いてしまう展開に・・・。

黒沢安達の幸せを願いすぎての言葉だったんだろうけど、優しすぎ・・・そして切なすぎます。。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

そしてチェリまほ11話ラストは黒沢の切なすぎる後ろ姿で終わり、来週でついに最終回を迎えてしまうのにどう展開していくのか気になりすぎます。

原作も読むとドラマを見るのが何倍にも楽しくなりますよ~!!

チェリまほは何話まで?黒沢と安達のキスシーンはあるか考察!ドラマは何話で原作漫画は何巻?(ネタバレあり)
30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)。 ドラマでは6話目でついに黒沢が安達へ思いを伝えるシーンがありました。大人気BLボーイズラブ漫画として人気のチェリまほ。ドラマもいよいよ中盤に入り、チェリまほの最終回が何話までかが...

最終回結末考察はこちら

チェリまほ漫画6巻(最新巻)ネタバレ・感想!30歳までどうていだと魔法使いになれるらしいドラマ最終回結末は?
12月22日にチェリまほの原作漫画の最新巻の6巻が発売となりました。 テレビ東京・木曜深夜ドラマ、チェリまほ(30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい)も12月24日に最終回を迎えましたね! まだ原作マンガも完結していない中でのドラマ放...

チェリまほ11話見逃し配信は?

30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)を見逃してしまったという方はTSUTAYAプレミアムでの視聴がおすすめ!

30日間は無料でお試しできるので実質無料でフル視聴も可能です!

>>TSUTAYA TVはこちら

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

TSUTAYAの登録方法はこちらの記事をご覧ください。

チェリまほスピンオフ見る方法!動画配信を無料視聴する方法はある?
チェリまほのスピンオフドラマ(30歳まで~魔法使い)を見る方法をお探しの方必見! この記事では、チェリまほのスピンオフを見る方法を紹介していきます。 チェリまほスピンオフドラマの動画配信を無料で視聴する方法はあるのでしょうか? 無料で見る方...

チェリまほ原作漫画を読むなら?

チェリまほを漫画で読むなら【U-NEXT】がおすすめ!

U-NEXTなら1巻目が無料なのと、600ポイントが無料トライアルに登録するだけでもらえるので一押しのサービスです!

\U-NEXTはこちら/

電子書籍
    • 日本最大級の動画サービス
    • 600円分のポイントプレゼント!(チェリまほマンガ購入にも使える)
    • ※翌月からは1200円分のポイント付与!
    • 映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、220,000本以上以上
    • 31日間無料トライアル

[jin_icon_check_circle color=”#e9546b” size=”18px”]U-NEXTなら赤楚衛二さん町田啓太さんの他作品も見放題多数!!

【U-NEXT赤楚衛二出演作品】

ねぇ先生、知らないの?(見放題作品)

劇場版仮面ライダービルドBe The One(11/30まで)

わたし旦那をシェアしてた

通学電車

通学途中

仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL

【U-NEXT町田啓太出演作品】

ギルティ

前田建設ファンタジー営業部(ポイント)

中学聖日記(ポイント)

スミカスミレ

流星ワゴン

螢草 菜々の剣(ポイント)

※ポイントと記載がある作品は月額会員費以外に別途ポイントでの購入が必要です。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました