子役加藤柚凪の弟は加藤矢紘で読み方は?監察医朝顔に出てるつぐみちゃん役で話題!

ドラマ
スポンサーリンク

「監察医朝顔」の子役の加藤柚凪ちゃんがかわいいと話題です。

上野樹里演じる朝顔と風間俊介演じる真也の娘桑原つぐみ役を演じるのは

子役の加藤柚凪(かとうゆずな)ちゃん。

加藤柚凪ちゃんがどんな子なのか、過去の出演作品などについて調べてみました!

またゆずなちゃんの弟の加藤矢紘・読み方(かとうやひろ)ちゃんも子役なのか調査しました!

加藤柚凪ちゃんのプロフィール

それでは早速加藤 柚凪(かとうゆずな)ちゃんとプロフィールを紹介します!

加藤 柚凪(かとうゆずな)

名前:加藤 柚凪(かとうゆずな)

生年月日:2015年06月13日(5歳)

出身地:東京都

身長:96.0cm

家族構成(兄弟):両親と弟1人

事務所:テアトルアカデミー

加藤柚凪ちゃん経歴(過去出演作品)

-ドラマ-

TBS『病室で念仏を唱えないでください』第4話/夏川莉乃役
-TV-

フジテレビ『痛快TV スカッとジャパン』

-web-

AbemaTV『7.2 新しい別の窓』

-CM/スチール-

『ヤクルト』
西松屋『Smart Angel』
パナソニック『エアコン』
アガツマ『ハローキティーキッチンに変身!キャリーケース』パッケージ

-BOOK-

スタジオアリス『ANIVERSA』2019
講談社『げんき』
講談社『おかあさんといっしょ』
日本生活協同組合連合会『すくすく応援団&Baby』2019年春夏号

と数々の作品で既に活躍しています。

4歳でこれだけの経歴があるとは驚きですね!

つぐみちゃん出演「監察医朝顔」を全話フル視聴するならFOD一択!

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】 監察医朝顔子役つぐみ

朝顔子役加藤柚凪

加藤柚凪ちゃんの弟加藤矢紘も芸能活動してる?

加藤柚凪ちゃんのInstagramにはいつも弟君と一緒に遊んでいる動画などをアップしています!

弟思いのとってもいいお姉ちゃんの柚凪ちゃんの姿がとても頼もしくもあり可愛らしいです。

さて、Instagramでは弟の名前も公表していますが、加藤柚凪ちゃんの弟も芸能活動をしているのでしょうか?

はい!実は弟君も芸能活動しています!!

弟の名前は加藤矢紘君です。

加藤矢紘君の読み方はかとうやひろ。

ゆずなちゃんは『やっぴー』と読んでいるようです。

なんと麒麟がくるに奇妙丸を演じていたのが加藤柚凪ちゃんの弟・加藤矢紘くんでした!

事務所はお姉ちゃんと一緒のテアトルアカデミーと予想されますが、まだタレント紹介の欄には加藤矢紘くんが掲載されていませんでした。

加藤矢紘【子役】の読み方は?事務所や年齢は?姉は加藤柚凪!
子役の加藤矢紘くんは期待の子役として有名な加藤柚凪を姉に持ちます。 家庭教師のトラコでお姉ちゃんとの共演を果たしとても話題になっている加藤矢紘君。 とっても可愛らしい加藤矢紘くんの読み方や事務所が気になります。 これからの成長に注目の加藤矢...

共演者も加藤柚凪ちゃんにメロメロ

前回の朝顔第1シーズンから引き続き第2シーズンが始まる事が決定した事を加藤柚凪ちゃんに上野樹里さんが伝える瞬間の映像がありました!

お母さん役の上野樹里さんにとても懐いている様子がわかり、本当に可愛いですね。

弟くんと一緒にすでに活躍している加藤柚凪ちゃんと加藤矢紘くんの兄弟の今後の更なる活躍に目が離せなくなりそうですね!

共演されている時任三郎さんも加藤柚凪ちゃんが良く手紙を書いてくれるとメロメロです!

柚凪ちゃんにこんな風にお手紙もらったら嬉しいにきまってますね!

本当に可愛いですね~♪

加藤柚凪ちゃんまとめ

加藤柚凪ちゃんについて調べてみましたが、とにかく可愛くて、弟思いのしっかりもののお姉ちゃんでした。

共演者にも愛されてこれからの活躍がとても楽しみですね!

おちょやんの子供時代(幼少期)子役は誰?毎田暖乃はスカーレットにも出ていた?
新しいNHKの朝ドラ「おちょやん」が11月30日からスタートします。 主人公竹井千代の幼少期役の子役は誰?と話題です。 早速おちょやんの子供時代を演じる子役について調べてみました。 前々作の朝ドラ「スカーレット」にも出ていた子のようですが本...

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました