チェリまほ

チェリまほ12話あらすじ・最終回結末!感想ネタバレ|30歳~魔法使い

チェリまほ12話あらすじ・最終回結末!感想ネタバレ
スポンサーリンク

30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)が最終回を迎えました。

チェリまほ12話最終回結末のあらすじ、ネタバレ含む感想をレポしていきます!

チェリまほ12話最終回あらすじ

ついに来てしまった最終回。

前回、黒沢の家で安達と黒沢は「2人の関係をここまでにしよう」と一旦離れてしまいました。

2人の関係が果たして最終回どうなるのか!?

大注目のチェリまほ12話最終回です。

チェリまほ感想ネタバレ

安達も不器用だけど、安達のことになると自分のことより安達の事を優先しすぎてしまう黒沢も不器用・・・。

そんな2人をあたたかく見守ってアシストしてくれる藤崎さん。

そして六角からの柘植のナイスアシスト~!!

「気持ちに魔法は関係ない。

結局、自分がどうしたいかだ」

柘植さんの名言でましたね~。

そしてついに自分の気持ちに正直なることにした安達は、柘植の愛車(笑)を借りて「アントンビル」に!

自分の素直な気持ちを伝えようと、一緒に花火を見る約束をしていたアントンビルに向かったら、そこにはやはり黒沢もいてくれましたね!

安達の素直な気持ちを聞いて、黒沢が用意していたサプライズは・・・。

これも安達が恥ずかしがるだろうからと、指輪でなく文房具(←ボールペン?)にしたところが黒沢の優しさが現れていました。

そしてお互いの気持ちに正直なった2人は無事に一緒になることを選び良い雰囲気に。

ここでの藤崎さんと六角の粋な花火も素敵でしたね~!

そして安達と黒沢は・・・。

きゃ~!

どうやら安達はめでたく脱魔法使いになったようです!!

朝のシーンも幸せそうな2人の表情が眩しくて素敵過ぎました。

お互いの気持ちを確かめあった2人は最強。

会社でもイチャイチャ(//△//)

しかし・・・、

チェリまほファンはもう少しラブラブなところを見たかったというのが正直なところ・・・。笑

物足りなかった方はぜひ原作漫画のほうでお楽しみください!!

チェリまほ原作を読みたい方はこちら

30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)を読み放題で原作漫画を読む方法
30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)を読み放題で原作漫画を読む方法 30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)がテレビ放送で大人気。 原作漫画を「読み放題」で読みたいという...

ついに本当に終わってしまいました。

1週間の楽しみが1つ減ると思うと寂しくなるほど面白かったし楽しみにしていたドラマでした。

赤楚衛二さん町田啓太さんはじめキャストの皆さん、監督さん、漫画原作者の豊田悠さん、そして制作に関わった全ての皆さんにありがと~~~!

と言いたくなるほっこり素敵なドラマでした。

チェリまほ12話あらすじ・感想ネタバレまとめ

チェリまほ(30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい)が本当に最終回30分で終わるのか!?

と無駄な心配をしておりましたが、とても自然で素敵な最終回の演出でした。

チェリまほのドラマ最終回前に発売された原作漫画6巻がなかなか濃厚だったのと、5巻のキスシーンがとても印象的だったのでもうちょっと期待しちゃってた部分はありますが。←

ドラマのお2人はあまりにも爽やかだったので、ドラマとしては良い終わり方だったのではないかな~?

と個人的には満足です!!

消化不良の方はぜひぜひ漫画を読んでみてくださ~い!

チェリまほ、本当に最高のドラマでした~!!

スピンオフもチェック↓

チェリまほスピンオフドラマの動画配信を無料視聴する方法はある?
チェリまほスピンオフ見る方法!動画配信を無料視聴する方法はある? チェリまほスピンオフドラマ(30歳まで~魔法使い)の配信が開始しました。 この記事では、チェリまほのスピンオフを見る方法を紹介し...
スポンサーリンク
RELATED POST