タレント

加藤矢紘【子役】の読み方は?事務所や年齢は?姉は加藤柚凪!

加藤矢紘【子役】の読み方は?麒麟がくる奇妙丸で出演!姉は加藤柚凪! (1)
スポンサーリンク

子役の加藤矢紘くんは期待の子役として有名な加藤柚凪を姉に持ちます。

家庭教師のトラコでお姉ちゃんとの共演を果たしとても話題になっている加藤矢紘君。

とっても可愛らしい加藤矢紘くんの読み方や事務所が気になります。

これからの成長に注目の加藤矢紘くんについて紹介します!

加藤矢紘【子役】の読み方は?

加藤矢紘くんの読み方は、かとうやひろくんです

あだ名は「やっぴー」です。

2022年のお誕生日で5歳となるやっぴー!

↓やひろ君が3歳の時の写真です。かわいい~~(^o^)

事務所はお姉ちゃんがテアトルアカデミーなのでおそらくテアトルアカデミーではないか?と推測されますが、まだ公式にテアトルアカデミーのHPでは紹介されていません。

※2022年9月現在、正式にテアトルアカデミーのHPにしっかりのっていました!

YouTubeチャンネル『ゆずやぴ』で、お姉ちゃんのゆずなちゃんとやひろ君の可愛さ満載の動画で癒やしをくれます!

加藤矢紘くん事務所は?経歴プロフィール紹介

加藤矢紘くん事務所は『テアトルアカデミー』です。

また矢紘君のこれまでの経歴やプロフィールについても調べてみました!

加藤矢紘くんプロフィール

名前:加藤矢紘(かとうやひろ)

兄弟:姉()

事務所:テアトルアカデミー

年齢:2017年10月28日

身長:92㎝

経歴:2020年「麒麟がくる」でドラマデビュー(おそらく)

   奇妙丸(のちの織田信忠)役として。

   2022年「家庭教師のトラコ」で姉・加藤柚凪と共演(第3話)。

 

   

加藤矢紘(かとうやひろ)くんのデビュー作になるかは確かではありませんが、今のところ確認できるデビュー作はなんといきなり大河ドラマです!!

2020年の大河ドラマ「麒麟がくる」の織田信忠の赤ん坊の頃を演じていました。

元々お姉ちゃんがテアトルアカデミーで既に活躍しており、矢紘君も同じくテアトルアカデミーではないかと予想されておりましたが、この頃はまだ事務所のHPには載っていませんでした。

現在は正式にHPにも矢紘くんの写真と簡単なプロフィールは掲載されるようになっていました!(2022年9月現在)

が、特に主演歴の記載は今のところありませんでした。

これから子役として加藤矢紘君も活動していく事が期待できますね!

お姉ちゃんの加藤柚凪(かとうゆずな)ちゃんは、TBSの『病室で念仏を唱えないでください』や、フジテレビの『監察医 朝顔』に出演していました!

朝顔では上野樹里さんの娘役として出演しており、期待の子役さん!

お姉ちゃんのインスタグラムやYouTubeに加藤矢紘(かとうやひろ)くんも一緒に登場することも多く、とても仲睦まじい姉弟の姿がみられます。

矢紘君がゆずやぴコンビで初めてのドラマ共演となった「家庭教師のトラコ」を見るならHuluで!

2週間無料トライアル コナン

加藤矢紘の両親は?

加藤矢紘(かとうやひろ)君、お姉ちゃんの加藤柚凪(かとうゆずな)ちゃんの両親について調べてみました。

しかし一切情報はありませんでしたのでご両親はおそらく一般の方ではないかと思われます。

姉と弟2人共子役として活躍しているなんて凄いですよね!

加藤矢紘【子役】の読み方は?まとめ

子役の加藤矢紘(かとうやひろ)くんについて調べてみました。

まだ事務所のHPに載ってない赤ちゃんの時からドラマに出たりと活躍していました。

おそらくお姉ちゃんと同じくテアトルアあカデミーで活躍するのではないか?

と予測していましたがその通りにななりましたね!

姉弟での活躍がこれから益々楽しみです!

スポンサーリンク
RELATED POST