タレント

おちょやんの子供時代(幼少期)子役は誰?毎田暖乃はスカーレットにも出ていた?

おちょやん子役
スポンサーリンク

新しいNHKの朝ドラ「おちょやん」が11月30日からスタートします。

主人公竹井千代の幼少期役の子役は誰?と話題です。

早速おちょやんの子供時代を演じる子役について調べてみました。

前々作の朝ドラ「スカーレット」にも出ていた子のようですが本当でしょうか?

おちょやんの子供時代(幼少期)子役は誰?毎田暖乃プロフィール

おちょやんの子供時代を演じたのは毎田暖乃(まいだのの)ちゃんという子役さんです。

おちょやんの2週目まで出演するようです!

毎田暖乃(まいだのの)ちゃんの年齢や事務所などのプロフィールとこれまでの経歴をまとめてみました。

毎田暖乃プロフィール

名前:毎田暖乃

読み方:まいだのの

生年月日:2011年9月25日

身長:125㎝

体重:25㎏

出身地:大阪府

趣味:作が、野球観戦(カープ)

特技:ダンス、鉄棒、なわとび、デザイン

稽古:ダンス、バレエ、スイミング、歌、英語

事務所:株式会社ルート

毎田暖乃(まいだのの)ちゃんの所属する株式会社ルートという事務所を見てみると、所在地は大阪にあり、誰でも知っているような有名な俳優・女優さんはいらっしゃいませんでした。

劇団や子役の育成に力を入れているようですので、

毎田暖乃(まいだのの)ちゃんが、今後の事務所の期待の星となるかもしれませんね!

毎田暖乃(まいだのの)は「スカーレット」にも出ていた?

毎田暖乃ちゃんは前々作の朝ドラである「スカーレット」にも出演していました。

スカーレットの時は出番もそれほどなくあまり話題とはなってないようです。

毎田暖乃ちゃんの演技力は?評判・評価は?

おちょやんである竹井千代の幼少期を演じる子役を探す為、500人ほどのオーディションを大阪で開催したようです。

そのオーディションを行ったNHKの桜井壮一チーフプロデューサーが「見た瞬間この人だと全員一致した!」とコメントしたほどです。

オーディションでは簡単な芝居をしてテストしたようですが、その中で毎田暖乃(まいだのの)ちゃんだけレベルが違い、相手の芝居を見ながら演技できていたといいます。

全員一致で合格という快挙を成し遂げた毎田暖乃ちゃんの演技に注目です!

おちょやんの幼少期の子役は誰?まとめ

おちょやんの子供時代を演じる子役、毎田暖乃(まいだのの)ちゃんについて調べてみました。

オーディションでは全員一致で決まったということで毎田暖乃(まいだのの)ちゃんの演技の実力がとても気になりますよね。

第2の芦田愛菜ちゃんになるのでは?

ともささやかれているほどの注目度が集まりそうな毎田暖乃(まいだのの)ちゃん。

今後の活躍も楽しみですね!

子役加藤柚凪の弟は加藤矢紘で読み方は?監察医朝顔に出てるつぐみちゃん役で話題! 「監察医朝顔」の子役の加藤柚凪ちゃんがかわいいと話題です。 上野樹里演じる朝顔と風間俊介演じる真也の娘桑原つぐみ役を演じ...
スポンサーリンク
RELATED POST