BTSが好きな日本芸能人は誰?ARMYを公言している有名俳優・女優は?

K-POP
スポンサーリンク

世界中で大人気のBTS(防弾少年団)。

彼らのファン名を『ARMY』と言いますが、日本芸能人の中でARMYを公言している俳優さんや女優さんはいるのでしょうか?

BTSが好きな日本芸能人について調べてみました!

btsが好きな日本芸能人:山田裕貴

なんと7年以上も前、BTSが日本で初めて行ったショーケースを見ていたという山田裕貴さん!

その頃からBTSのパフォーマンスに圧倒されドはまりしたと公言されています!!

まさかその頃はきっとここまでの人気になるとは思っていなかったのはないでしょうか?

btsが好きな日本芸能人:三浦春馬

今は亡き俳優の三浦春馬さんですが、実はBTSを好きな俳優さんだったのです。

BTSの公演にも足を運び、BTSのアルバムを持った写真をSNSにアップしARMYを公言した三浦春馬さん。

ネット上などではアンチの方からの批判の声もあったようですね。

色々な歴史的な背景がある日韓関係の中、リスクがありながらも「好き!」と公言された三浦春馬さんは素敵だな~と思いました。

btsが好きな日本芸能人:竹内涼真

俳優の竹内涼真さんもBTSが好きなんだと言われています。

ARMYと言うほどかは定かではありませんが、SNSでdynamiteを踊る動画を披露されていました!

それ以前にも、BTSにめっちゃイケメンいるよね~!

青い髪の子・・・、彼とならキスできるかも!?

と言っちゃっていました。

btsが好きな日本芸能人:トレンディエンジェル斎藤さん

芸人さんの中でK-POPが好きな方も多いです!

その中でも完全にARMYと言っていいほどのBTS好きなのがトレンディエンジェルの斎藤さんです。

メンバーとも交流があり、BTSのTシャツ問題で凄く日本で叩かれていた時も実際に会った時の印象などを素直に情報番組で語っており、公私共にBTSを応援しているのが伺えます。

BTSが好きな日本芸能人まとめ

ここまでBTSが好きな日本芸能人についてまとめてみました。

政治・歴史的な問題もあり、なかなかテレビでBTSだけでなくK-POP好きを公言するのは勇気がいることでもあります。

それでもだいぶ韓国ドラマが好きなどと公言される方も増えてきましたね。

エンターテイメントの世界では、政治・歴史的な問題もついてきてしまうので本当はもっともっとBTSが大好きな有名人も多いのではないでしょうか?

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました