astroチャウヌが好きな香水の匂いは?使っている香水のブランドは?

astroチャウヌが好きな香水の匂いは?使っている香水のブランドは? K-POP
スポンサーリンク

顔面天才!と言われるほどのイケメンと話題のASTROのチャ・ウヌさん。

そんなASTROのチャウヌさんが好きな香水の匂いと、使っている香水のブランドについて調査しました!

astroチャウヌが好きな香水の匂いは?

柑橘系

「香水は、刺激的すぎないフルーツ系が好き」

と雑誌のインタビューで語っていました。

人工的で香りの強いものより、ほのかに香るぐらいのさりげない香水が好きということでした。

プレゼントとしてファンや知人からもらうことも多く、たくさん持ってはいるけど普段はあまり使わないようです。

気分を上げたい時などに、手首にとって首につけたり空中にシュッシュとまいて使ったりしているようです。

(男性向け雑誌・Esquire9月号より)

astroチャウヌが使っている香水のブランドは?

JO MALONE LONDON

JO MALONE LONDON

JO MALONE LONDON(ジョーマローンロンドン)は、イギリス・ロンドン初のフレグランスブランドです。

香水以外のボディクリームやバスアイテムなどさまざまな商品を取り扱っています。

愛用している芸能人も多く、日本でも紗栄子さんや泉里香さんなども愛用しているようです。

BYRED

最近愛用しているK-POPアイドルが増えているというBYRED。

astroチャウヌの他にもSISTERのソユ、IUや少女時代のメンバーなども愛用しているようです!

astroチャウヌが好きな香水の匂い&使っている香水のブランドまとめ

アストロのチャ・ウヌさんの好きな香りや実際使っている香水のブランドについて調べてみました。

あまり香水を普段使いするタイプではないようですが、使っている香水は結構良いブランドのものを使っているようですね!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました