ダウンタウンDX出演のもーりー(森英寿)はtiktokで大人気!兄弟も芸能人!?

ダウンタウンDX出演のもーりー(森英寿)はtiktokで大人気!兄弟も芸能人!? (1) タレント
スポンサーリンク

4/1のダウンタウンDXに出演し話題のもーりーこと森英寿(もりひでとし)さん。

このイケメン誰!?芸能人??

え??アホなの??天然??

弟もイケメンで芸能人!?

となかなか気になるキャラクターで注目を浴びています!

そんな今話題のもーりーについて経歴や兄弟について調べてみました!

もーりーはtiktokやYoutubeで大ブレイク!

もーりーさんは現在tiktokやYou tubeで大人気で、毎回あげた動画のバズり方が半端ないです!

現在は弟のしゅーとさんが開設したYou tubeチャンネル『もーりー【アホと弟】』がチャンネル登録者数 31万人、とこちらも話題。

天然は演技?

などファンの気になる質問について赤裸々に答えてくれています!

とにかく兄弟の仲が良く、もーりー兄弟のチャンネルを見ているとほっこりします♪

そしてもーりーさんって本当に優しい方なんだろうな~って人柄も伝わって来てファンが多いのも納得できます!

もーりー(森英寿)とは?芸能人なの?

では改めてもーりーこと森英寿さんの経歴について調べてみました。

もーりープロフィール

名前:森英寿

年齢:21歳

誕生日:1999年11月20日

特技:サッカー、ボクシング、マジック
血液型:A型

tiktokやYouTubeで人気のもーりーさん。

実はちゃんとタレント事務所に所属しているタレント(芸能人)さんでした!

しかも事務所は『スターダスト』。

本田翼さんや山田孝之さんなど数々の有名タレントさんが在籍している大手事務所所属でした!

素人さんのティクトッカーやユーチューバーでは無かったのですね~。

もーりーさんは『BUDDiiS』という11人組のグループにも所属しています。

ダンスや歌もとても上手なんですよね!

以前はPRIZMAXというグループに所属して活動していたようです。

家族構成はお父さんお母さん、そして弟が2人の3人兄弟で5人家族です。

もーりーの弟しゅうとも芸能人?

もーりーの弟しゅうとさんについても調べてみました。

初めは兄弟と知らずにもーりーさんを毒舌でいじる姿にびっくりした人もいるのではないでしょうか?

あの空気感は兄弟だからこそだせるものだったんだなと弟さんと知ってから納得でした。

SHOOTプロフィール

名前:森しゅうと(?)

年齢:18歳

誕生日:2002年9月18日

特技:サッカー

実は弟さんも『BUDDiiS』のメンバー。

名前は公表されておらず、『BUDDiiS』のSHOOTとして活動されています。

YouTubeで弟の事をなんと読んでいるかという質問に「しゅーと」と答えていたので漢字はわかりませんが、名前はしゅうとさんで間違いないかと思われます。

2020年の1月にアップされた動画ではまだ弟シュウトさんの顔は公表していなかったんですね~。

SHOOTさんはダンスや歌もとても上手でYouTubeを見ていてもお兄ちゃんの天然具合いを上手く引き出しながら上手に動画を回しています。

もーりーさんのキャラもあってか余計しっかりしているように見えます!笑

SHOOTさんの今後の活躍もとても楽しみです!

ダウンタウンDX出演のもーりーまとめ

ダウンタウンDX出演のもーりーさんについて調べてみました。

調べれば調べるほど魅力的なキャラクターで、YouTubeなどを見ているととても優しい人柄も伝わってきてファンが多い理由が良くわかります。

弟さんもとても才能溢れる方なので2人の活躍が今後とても楽しみですね!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました