aespa(エスパ)人気順にプロフィール紹介!見分け方も紹介!日本人は誰?

aespa K-POP
スポンサーリンク

K-POPでは超大手事務所SMから6年ぶりとなるガールズグループがデビューすると発表!

その名はaespa(エスパ)。

メンバーの年齢や名前などのプロフィールと見分け方、

そしてメンバーの人気順ランキングも紹介していきます!

aespa(エスパ)人気順にプロフィール紹介!

WINTER(ウィンター)

本名:キム・ミンジョン

出身:韓国

生年月日:2001年

年齢:19歳

練習生期間:練習生期間:3〜5年

KARINA(カリナ)

本名:ユ・ジミン

出身:韓国

生年月日:2000年4月11日

年齢:20歳

練習生期間:4~5年

音楽番組でダンサーとして出演経験あり。

SHINeeテミンのソロ曲のMVに出演したこともある。

最もエスパのメンバー候補として名が高かったKARINA。

デビュー前に炎上してしまいましたが、同じ練習生からの妬みではないかとも言われています。

aespaエスパの炎上とは?KARINA(ユジミン)がEXOカイやNCTの悪口を言ったトーク内容公開!
SMエンターテイメントからデビューしたaespa(エスパ)のユジミンが炎上しているといいます。 炎上の発端がエスパメンバーであるKARINA(ユジミン)がNCTやEXOのメンバーの悪口を言ったという内容です。 そのトークルームの内容とは? ...

NINGNING (ニンニン)

本名:Ning Yizhou

出身:中国

生年月日:2002年10月23日

年齢:18歳

練習生期間:4~5年

SMルーキーズとして公開されていた練習生の中でも注目を浴びていた存在!

歌が凄く上手なのでニンニンのボーカル力がとても楽しみです。

ニンニンの昔の写真も公開されていますが、印象が全然違うと話題です!

本当に可愛いから綺麗に印象がガラっと変わってますね!

GISELLE(ジゼル)

本名:内永えり

出身:日本

生年月日:2000年10月30日

年齢:20歳

練習生期間:1年

aespa(エスパ)のメンバーで唯一日本人のジゼル。

ジゼルは韓国語、日本語、英語が流暢という事でなんとトリリンガル!

グループ内ではラップを担当するという事でジゼルのラップパートが楽しみです。

ギターも弾けるらしいので本当に多才ですね。

aespa(エスパ)メンバー人気順ランキング

メンバーが公開された時点でのそれぞれのtwitterでの”いいね”の反応を調べてみました。

  1. ウィンター・・・14万いいね
  2. カリナ・・・12万いいね
  3. ニンニン・・・11万いいね
  4. ジゼル・・・8万いいね

ただし、公開された順番通りになっているので、最初に発表されたウィンターが1番いいねがついている結果でした。

ですので本来の人気順というワケではないのでまた人気順が改めてでたら追記していきますね!

aespa(エスパ)メンバー同じ顔?メンバーの見分け方は?

aespa(エスパ)のメンバーが皆同じ顔に見えるとSNS上では話題になっています。

どうでしょうかメンバー4人揃ったショットも公開されましたが、似ていますか?

並んでみると結構見分けが付きそうですよね。

左からGISELLE(ジゼル)・WINTER(ウィンター)・KARINA(カリナ)・NINGNING (ニンニン)となっています。

【髪での見分け方】

GISELLE(ジゼル):ロングの茶髪

WINTER(ウィンター):ロングの金髪

KARINA(カリナ):ロングの黒髪に近い色

NINGNING (ニンニン):ロングだが結んでいる

今回のコンセプトではこの髪色髪型でメディアへの露出があるかなと思いますのでまずは髪色で憶えるとわかりやすいかもしれませんね。

今後さらにわかりやすい見分け方があれば追記していきます!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました