TXT歌唱力は?歌上手い順にメンバーを紹介!

TXT歌唱力は?歌上手い順にメンバーを紹介! K-POP
スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)の弟分として2019年3月に韓国でデビューしたグループTXT(TOMORROW X TOGETHER)

日本では2020年の1月にデビューしていますがBTSの弟分という事もあり既に日本でも多くのファンがいます。

TXTの呼び方は「ティーバイティー」と呼ばれています。

そんなTXTの歌唱力はどうでしょうか?

歌が上手い順にメンバーを紹介していきます!

TXT歌唱力は?

TXTの大きな魅力であるメンバーの歌唱力。

『メンバー全員が歌が上手い』グループです。

BTSはダンスパフォーマンスで世界を魅了し大旋風を巻き起こしましたが、BTSとはまた違った魅力満載のTXT

もちろんパフォーマンスの高さも凄いですし、何より可愛い!!

可愛さが抑え切れないのですが、実はTXTは特に歌を聴いてもらいたいグループなんです。

歌上手い順にメンバーを紹介!

それではメンバー全員歌が上手いと言われているTXTですが、歌が上手い順(個人的見解も入ってます。笑)にメンバーを紹介していきます!

1位 ヨンジュン

TXTでもっとも歌が上手いと言われているのがヨンジュンです。

プロフィール

本名:チェ・ヨンジュン

誕生日:1999年9月13日

星座:おとめ座

出身地:ソウル市城北区

身長:181.5㎝

体重:62㎏

BigHit伝説の練習生といわれるほど練習生時代から注目を浴びていたヨンジュン。

練習生の間で行われるテストでは、ダンス・ボーカル・ラップの部門で常に1位。

小学生の頃アメリカに2年間住んでいたこともあり英語も上手だという。

2位 テヒョン

プロフィール

本名:カン・テヒョン

誕生日:2002年2月5日

星座:

出身地:韓国 江南区

身長:177cm

体重:53kg(2019年現在)

血液型:A
家族関係:両親、姉

生歌と音源の差がほとんどないといわれる程の歌唱力の高さテヒョン。
ボーカルを担当する事が多い。

イベントなどでは司会を進行したりと実年齢よりもしっかりして見えるのが特徴。
頭も良く、冷静な彼だが心配性だったり仲間を思いやる優しい性格の持ち主。

3位 ヒュニンカイ

プロフィール

本名:ヒョニンカイ

誕生日:2002年8月14日

星座:

出身地:アメリカ ホノルル

身長:177cm

体重:61㎏

血液型:A
家族関係:両親、姉

ドイツと韓国のハーフといわれていいます。
ヒョニンカイ君も韓国語・英語ポルトガル語の3後を離せるなんとトリリンガル!

TXTの中では最年少でマンネと呼ばれています。
お姉さんもK-POPアイドルで『VIVA』のリアさんがヒョニンカイ君のお姉さん。

姉弟で活躍されてて凄いですよね!

TXTファンなら見るべきTXT日本初冠番組『週活!TOMORROW X TOGETHR』がABEMAで見る事ができます!

\会員登録なしでも見れる動画あり!/

4位 ボムギュ

プロフィール

本名:チェ・ボムギュ

誕生日:2001年3月13日

星座:

出身地:韓国大邱廣域市

身長:179cm

体重:55kg

血液型:AB

地元大邱(テグ)でのスカウトでBihHitの練習生となったボムギュ。

メンバーの中で最も声が低く低音ボイスが魅力。
性格は明るくテンションも高めのボムギュ君。

5位 スビン

プロフィール

本名:チェ・スビン

誕生日:2000年12月5日

星座:

出身地:韓国 京畿道 安山市

身長:186cm

体重:69kg(2019年現在)

血液型:A

TOMORROW X TOGETHERリーダースビン。

人見知りでありメンバーの中でも1番の照れ屋でもあります。

練習生になった頃は、誰とも話せなかったほどだと言います。

また、スビンは食べるのが大好き!

アメリカツアーではなんと6㎏も太ってしまったというエピソードもあります。

TXT歌唱力は?歌上手い順まとめ

TXTの歌が上手いと言われる順にメンバーの紹介をしてきました。

歌声には好みがありますのでもちろん人によっては順位も変わってくると思います。

また、TXTはとにかくメンバー全員歌が上手いので順位をつけるのは本当に難しいところだと思います。

また、TXTはさすがBTSの弟分というだけあってダンスも上手ですのでこれからの活躍がとても楽しみですね!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました