チェリまほ名場面&面白エピ!安達・黒沢の印象に残ったセリフはタコパのアヒー!と1話のホクロー!

チェリまほ名場面&面白エピ!安達・黒沢の印象に残ったセリフはタコパのアヒー!と1話のホクロー! チェリまほ
スポンサーリンク

大人気ドラマチェリまほ(30歳までどうていなら魔法使いになれるらしい)には名場面がいっぱい!

視聴者の感想や安達を演じる赤楚衛二さん、黒沢を演じる町田啓太さんのインスタライブなどの情報を元にチェリまほ名場面集としてまとめてみました!

チェリまほ1話目の安達の【ほくろ】を発見した黒沢の叫び

1話目安達のうなじのホクロ発見した黒沢の心の叫び。

ドラマではエレベーターで2人が一緒になった時が安達が黒沢の心の声を聞く最初の場面だったのですが、撮影は安達のホクロを発見して「ホクロ~!!」と叫んだシーンが最初だったようです。

その為、心の叫びは別撮りという事もありどのテンションで心の叫びを表現するか試行錯誤し、色んなパターンを撮ったようです。

バッチリのテンションで1話目で完璧な黒沢の変態キャラ部分が存分に発揮されていて最高のシーンです!

インスタライブで町田啓太さんが語っていましたが、町田啓太さんは普段「ほくろ」のイントネーションが違って発音していたらしくこのシーンの撮影でイントネーションが違う事に気付いたというお話も面白いですね。

チェリまほ3話目の「ペットボトルを足に落とすシーン」

安達が「嫌じゃなかったよ・・・。お前のキス。」

と言った後の「それどういう意味かわかってる?」と黒沢が言う場面。

ここでペットボトルを足に落とすのですが、なんとTAKE20回以上!

何度も取り直して苦労して完成した場面。

【赤楚衛二さんのおもしろNGテイクもあった】

このシーンで「嫌じゃなかったよ・・・お前のキス。」というところを「嫌じゃなかったよ・・・お前とのキス。」

と言ってしまったらしく、これを聞いて町田啓太さんは動揺したようです。

【黒沢がシークレットブーツ履いてる?】

このペットボトルを落とすシーンで黒沢の足元が映るのですが、黒沢を演じる町田啓太さんはシーックレットブーツを履いていたのでは?と言われています。

実はこのドラマ内では2人の身長差があるように見せる為に撮影でもかなり気をつけていたようです。

赤楚衛二さんの身長は178㎝、町田啓太さんの身長は181㎝なので実は3㎝しか変わらないのです。

しかし、チェリまほドラマ内ではもっと身長差があるように見えますよね。

様々な工夫を凝らして演出している事がわかりますね。

チェリまほ6話タコパシーンの「アヒー!」安達のベストシーン

タコパのシーンは撮影も楽しかったようで、アヒージョを食べた時に「アヒー」と言っていたようです。(実際は”うんまっ!”が採用。)

また、この後六角に「いいじゃん」と安達が言うシーンがありますが、その「いいじゃん」を町田啓太さんがイケボで「いいじゃん」と言ったのが赤楚さんがツボってしまったというエピソード。

可愛いやりとりですね!

チェリまほ6話黒沢の告白シーン

町田啓太さんが印象に残っているセリフであげたのが6話ラストで安達に告白するシーン。

7年間の思いを伝えるこのシーンは今までずっと安達と呼んでいたのに唯一「おまえ」というシーンでそのセリフが印象に残っていると言っていました。

赤楚衛二さんは素で安達

撮影現場にご飯粒をつけて登場したという赤楚衛二さん。

普段もご飯はコンビニが多いなど安達に似ている部分が凄くあるようですね。

黒沢のカバン放る場面

黒沢がカバンを放るシーンが話題になっています。

1話目のマフラーを巻くとき、そして7話で安達の答えを聞いて抱きしめるシーンでカバンを放りがちの黒沢が余裕ない感じが出てて凄くいいですよね。

チェリまほのアドリブシーン「箸ペロ」

アドリブシーンとしても注目を集めたのがチェリまほ2話で黒沢が安達に朝ご飯を振る舞う時の黒沢の「箸ペロ」シーン。

赤楚衛二さんもオンエアで見て初めて知って笑ったと言っていました。

とっても色っぽい黒沢が話題となりました!

8話のポエム

初デートの黒沢が安達への思いを綴った心のポエムが爆笑と話題!

爆笑黒沢ポエムはこちらの記事をご覧ください。

チェリまほ7話・8話ネタバレ感想!黒沢のポエム全文公開!
30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)7話8話の感想とネタバレを紹介します! いよいよ安達の黒沢への答えがでる第7話、また黒沢が安達を好きになった7年前のエピソードも公開! そして8話は2人の初デートの日。 まさかの柘植...

10話遊園地デートはアドリブ!

10話の遊園地デートはなんとほとんどがアドリブだとか!!

半目の安達役の赤楚衛二さんも必見です!笑

チェリまほ名場面集・アドリブまとめ

チェリまほ(30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい)の名場面、アドリブなどをまとめてみました。

チェリまほには名場面と言えるシーンがふんだんにありすぎるので1話1話何度も見返して楽しめるドラマです。

\チェリまほ一気見ならYSUTAYA TV/

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV
チェリまほ2話から見逃し無料動画フル視聴するには?チェリまほ見れない地域も必見!
テレビ東京より、木曜ドラマ「30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい」略して「チェリまほ」の放送が終わってしましました。 そこでドラマ「30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)」を見逃してしまった方や無料で2話から最終...
30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)を読み放題で原作漫画を読む方法
30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)がテレビ放送で大人気。 原作漫画を「読み放題」で読みたいという方の為に30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)を読み放題で配信しているサイトがあるかを調査しました。...
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました