ドラマ

快感インストールが下品で不評?あらすじ・ネタバレ感想1話

快感インストールが下品で不評?あらすじ・ネタバレ感想1話
スポンサーリンク

Kis-My-Ft2のドラマ第2段、『快感インストール』の予告が公開されました。

前作『BE LOVE』で宮玉コンビのBLドラマが話題となり好評でした。

そして待望の第2弾!

ということでファンも待ちわびていましたが、内容があまりにも下品!?

ということで不評な意見で沸いてしまっています。

実際のファンの声はどうなのかを集めてみました。

快感インストールあらすじ・ネタバレ

『快感インストール』のあらすじはこちら

究極の<男の夢>をオリジナルストーリーで完全実写化 未経験男子が、 女性の胸に触れるとその女性の快感を自分にインストールできる特殊能力を手に入れ、 親友とともに奮闘するという男子垂涎のオリジナルストーリー 原案を務めたのは、Kis-My-Ft2の北山宏光。自身初の原案という役割で新たな挑戦に取り組んでいる。主演を務めるのは、Kis-My-Ft2の二階堂高嗣。本作が自身にとって初のドラマ単独主演となる。「最高に H な大学生活」を贈るため、能力を使って奮闘する未経験男子・タカを熱演し、キスシーンにも初挑戦している。二階堂の親友役は原案者でもある北山宏光が演じており、二階堂との息の合った演技も見どころ。 また、二階堂が恋に落ちる大学のマドンナ役を演じるのは、映画「かぐや様は告らせたい」などに出演する他、現在放送中のドラマ「僕らは恋がヘタすぎる」で体当たりの演技を披露している女優の浅川梨奈。さらに、息子の様子を気にかける二階堂の母親役を、劇団山田ジャパンのメンバーでもあるいとうあさこが務める。

キャスト

主演:二階堂高嗣 × 原案:北山宏光

予告映像はこちら

これをうけてファンの反応が真っ二つに!

まずは下品・嫌という意見から

楽しみだという意見も多数!!

キスマイのファンの方は結構心が広い。

結論賛否両論だとう調査結果でした。

嫌なら見なきゃいいじゃん!

などと炎上に近いツイートも見かけました。

本作はどうでしょうか、見てのお楽しみですね!

スポンサーリンク
RELATED POST