チェリまほ

チェリまほの金髪美少年配達員ゆうたろうの経歴や本名を紹介!ショップ店員で働いていたショップとは?

チェリまほの美少年配達員ゆうたろうの経歴や本名を紹介!
スポンサーリンク

30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)で浅香航大さん演じる柘植が思いを寄せるダンサーを目指す配達員の役湊を演じる子がかわいい!誰?と話題です。

チェリまほで湊役を演じるゆうたろうさんについて紹介します!

チェリまほの金髪美少年配達員ゆうたろうとは?

早速チェリまほでダンサーを目指す美少年配達員湊役の「ゆうたろう」さんについて調べてみました。

ゆうたろうプロフィール

芸名:ゆうたろう

本名:後藤優太郎

生年月日:1998年6月3日

年齢:22歳

出身地:広島県

身長:166㎝

兄弟:姉2人、妹1人

趣味・特技:カメラ、ファッション

ゆうたろうさんの本名は後藤優太郎。

芸名の「ゆうたろう」は本名からそのままとってるんですね!

ゆうたろうの経歴は?ショップ店員だった?

“可愛すぎるショップ店員”として話題になり、ショップ店員から芸能人になった凄い経歴を持つゆうたろう君!!

大阪の「サントニブンノイチ」というお洋服屋さんで働いていました。

上京して竹下通りを歩いている時にたまたまマツコ会議のスタッフに声をかけられ話題となります。

その後「アソビシステム」と契約し、「行列のできる法律相談所」に出演したことで本格的な芸能会デビューを果たしました。

2016年にデビューし、その後2017年からドラマや舞台で活躍。

2018年には「3D彼女 リアルガール」で映画初出演を果たしました。

月9ドアマ「シャーロック」、映画「かぐや様は告らせたい」などにも出演。

続々と出演作品の公開も控えておりショップ店員からの転身とは思えない活躍ぶりで今後の活躍が益々期待されています!

チェリまほの金髪美少年配達員ゆうたろうまとめ

チェリまほで話題の美少年配達員を演じる湊役ゆうたろうさんについて調べてみました。

中性的な魅力のゆうたろうさんはまさにこのドラマにぴったりの役どころですよね。

これからの活躍も益々期待したいです!

スポンサーリンク
RELATED POST