2021年【バイプレイヤーズシーズン3】ロケ地の森はどこ?キャストも紹介!

2021年【バイプレイヤーズシーズン3】ロケ地の森はどこ?キャストも紹介! ドラマ
スポンサーリンク

2021年1月のテレビ東京のドラマ24で『バイプレイヤーズ~3弾~』が放送されます。

今回の舞台は都会からはなれた森という設定ですが、撮影場所・ロケ地はどこなのでしょうか?

気になるバイプレイヤーズシーズン3のロケ地について調査しました!

2021年【バイプレイヤーズシーズン3】ロケ地バイプレウッドの森はどこ?

今回のバイプレイヤーズの舞台は都会からはなれた森ににかこまれた“バイプレウッド”。
この辺鄙な撮影所に、各局の連ドラや映画作品が一気に集まってしまったことで起きる大騒動の100日間を描きます。

撮影された場所(ロケ地)情報はあるのか調べてみましたが、

残念ながら具体的な情報がありませんでした。

1話冒頭シーンでは富士山が見える撮影所ということですが、実際にドラマの撮影では使われていない可能性はあります。

バイプレウッドの撮影所の設定もあくまで「設定」であり、実際は様々なロケ地やスタジオで撮った映像を組み合わせている可能性があります。

詳しい情報がありましたら随時追記していきます!

2021年【バイプレイヤーズシーズン3】キャスト紹介!

今回のバイプレイヤーズシーズン3もとにかくキャストが豪華です!!

キャスト一覧はこちら、

田口トモロ

松重豊

光石研

遠藤憲一

阿部亮平

安藤玉恵

石丸謙二郎

宇野祥平

柄本時生

大倉孝二

小沢仁志

尾美としのり

勝村政信

加藤諒

金子大地

北香那

近藤芳正

佐々木希

宍戸美和公

志田未来

杉野遥亮

醍醐虎汰朗

高杉真宙

滝藤賢一

田中要次

津田寛治

寺島しのぶ

長谷川京子

濱田岳

林泰文

原田龍二

ふせえり

堀内敬子

観月ありさ

向井理

村田雄浩

本宮泰風

森下能幸

りょう

六角精児

渡辺いっけい

ドラマ主役級の俳優さんが集結しており、今回のドラマ設定も面白いので今回もすごく面白くなりそうです!

\バイプレイヤーズを見るならParavi/

▲▲Paraviはこちら▲▲

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました