チェリまほ8話黒沢・安達の手つなぎシーンのロケ地は?

チェリまほ8話黒沢・安達の手つなぎシーンのロケ地は? チェリまほ
スポンサーリンク

チェリまほ8話も大反響の回となりました。

特に8話の黒沢と安達がラスト手をつないだシーンにはキュンキュンした視聴者が続出!

その手つなぎシーンの撮影場所はどこでしょうか?

チェリまほ8話黒沢・安達の初デートでの手つなぎシーンのロケ地を調査しました!

チェリまほ8話手つなぎシーンロケ地は?

2人が歩く坂、とても急な坂でしたね。

調べてみるとここは「大田区東雪谷3丁目」の坂です。

実はこの坂のシーンは1話目で安達が自転車で立ちこぎで必至に駆け上がるシーンでも出てきました。

安達の家の近所という設定ですね。

かなり急な坂が多い東雪谷。

最寄り駅は、東急電鉄「石川台駅」から徒歩10分ほどのところです!

2016年に放送された「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」でも使われていた坂道です。

おっさんずラブでも出てきているようです。

有名な坂道なんですね~!

近くに住まれている方うらやましいですね♪

チェリまほ8話黒沢・安達の手つなぎシーンのロケ地まとめ

いかがでしたか?

初めての2人の手つなぎシーン、めちゃくちゃキュンキュンしましたね。

チェリまほ人気のおかげでチェリまほのロケ地を回る『チェリまほ聖地巡礼』をする人もいるようです。

チェリまほのその他のロケ地情報をまとめた記事もありますのでぜひそちらもご覧ください!

30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)ロケ地まとめ!聖地巡礼者続出
チェリまほの愛称で親しまれているドラマ「30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい」が、ロケ地を巡る聖地巡礼者が続出するほど大人気ドラマとなっています。 そこで撮影場所はどこ?と気になる方のために、「30歳までどうていだと魔法使いになれる...
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました