タレント

「哀愁しんでれらヒカリ」子役COCOの年齢や経歴は?Instagramフォロワーが凄い!

「哀愁しんでれらヒカリ」子役COCOの年齢や経歴は?Instagramフォロワーが凄い!! (1)
スポンサーリンク

2021年2月5日公開予定の話題の映画「哀愁しんでれら」で田中圭さん演じる大悟の娘ヒカリ役を演じる子役のCOCOちゃんについて調べてみました。

COCOちゃんの年齢やこれまでの経歴はどうでしょうか?

Instagramのフォロワー数が凄い!?と噂ですが実際どうでしょうか?

哀愁しんでれらで話題の子役COCOちゃんについて調べてみました!

子役「COCO」の年齢や経歴は?

早速子役のCOCOちゃんについて調べてみました。

COCOプロフィール

名前:COCO

本名:不明

年齢:10歳(2010年生)

誕生日:不明

事務所:不明

演技の経歴などはこれまでなく、モデルとして、MONCLERからのオファーでELLEJAPANに出演したり(2018年)、NIKEエアマックスキャンペーンモデルなどを務めています。

今回初めて「哀愁しんでれら」の子役として抜擢されてこれから演技のほうでの活躍も期待出来そうですよね!

インスタグラマーCOCOのInstagramフォロワーは63万人

COCOちゃんは10歳でありながら、インスタグラマーとして活動しています。

4歳の頃からInstagramを始め、現在はInstagramのフォロワー数はなんと63万人!(2020年11月時点)

びっくりですよね!!

GUCCI青山店リニューアルパーティーにて渡辺直美と肩を並べた写真も話題となりました。

COCOちゃんは海外からの人気が凄いのですが、人気に火がついた理由は米カルチャーメディアにCOCOちゃんのドキュメンタリー映像が2017年に大ブレイクしたことがきっかけだったようです。

COCOの家族構成と両親の職業は?

COCOちゃんのInstagramを見てみると毎回凄いオシャレなファッションでの写真が公開されています。

10歳でこれだけのおしゃれはなかなか出来ないですよね。

ご両親が凄くお金持ちなのでしょうか?

COCOちゃんの両親の職業も気になるところです。

そこで調べてみると、COCOちゃんの父親はバイヤーをされていて、原宿にヴィンテージショップのお店を構えているようです。

なんとCOCOちゃんがインスタグラムで着ている洋服はお父さんがコーディネートしているとか。

↓こちらがCOCOちゃんの父親のお店。

2歳の頃から、お店がある原宿で周りのショップスタッフやインフルエンサーと遊んでもらう生活だったというCOCOちゃん。

父親がアメリカで買ってきた服をCOCOちゃんも着て原宿に来るようになっていったようです。

これだけ海外からのフォロワーも増えて、色んな宗教観の方から見られているという事でInstagramにアップするお洋服には母親が気を遣ってアップしているということで、素敵なご両親ということが伺えます。

「哀愁しんでれら」子役COCOまとめ

哀愁しんでれらのヒカリ役、COCOちゃんについて調べてみました。

小学生にしてInstagramで63万人のフォロワーをもっているというスーパー小学生でびっくりしました!

映画「哀愁しんでれら」の公開と共にますます注目が集まりそうですので今後のCOCOちゃんの活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク
RELATED POST