プラチナボーイズメンバーまとめ!身長や年齢は?メンバーカラーはある?

プラチナボーイズメンバーまとめ!身長や年齢は?メンバーカラーはある? タレント
スポンサーリンク

プラチナボーイズとは、ライジングプロダクションに所属する5人組の男性アイドルグループです。

メンバーは牧田一成、小池成、和田光太朗、小川拓也、長田公平の5人。

2019年10月30日を1st Single「君へ届け」リリース!

メンバーそれぞれの年齢や身長などのプロフィールをまとめてみました。

また、プラチナボーイズにはメンバーカラーはあるのかも調査してみましたので最後までご覧ください!

牧田一成プロフィール

牧田一成

生年月日:1998年8月8日

年齢:[birth day=”19980808″]歳

出身地:静岡県

趣味:料理

プラチナボーイズ最年少の牧田一成さん。

メンバーで最年長でもある小池成さんに溺愛されています。笑

25歳

小池成プロフィール

小池成

生年月日:1990年4月20日

年齢:[birth day=”19900420″]歳

出身地:長野県

特技:ダンス・振り付け

メンバー最年長でグループリーダーの小池成さん。

オネエっぽい喋り方でとても個性溢れるキャラで大注目!

キャラは濃いですが、メンバーをしっかりひっぱって頼りがいのあるお兄さんです!!

和田光太朗プロフィール

和田光太朗

生年月日:1997年2月6日

年齢:[birth day=”19970206″]歳

出身地:新潟県

趣味:野球

スキューバーダイビングの免許を持っていたり、身体を動かすことを得意とする和田光太朗さん。

字がとっても上手だとメンバーに褒められていました。

小川拓也プロフィール

小川拓也

生年月日:1993年9月20日

年齢:[birth day=”19930920″]歳

出身地:埼玉県

趣味:スマホゲーム

メンバーでも最も身長が高くイケメンの小川拓也さん。

教員免許を持っており、中学の社会・高校地理歴史公民の教員免許を持っているほどの頭脳の持ち主!

長田公平プロフィール

長田公平

生年月日:1997年9月12日

年齢:[birth day=”19970912″]歳

出身地:神奈川県

趣味:アニメ・漫画

黒髪の長髪がとても似合う長田公平さん。

お家時間が多い時はギターの練習や英語を勉強したり勉強家な面もあるしっかりもの。

プラチナボーイズメンバーの身長は?

プラチナボーイズのメンバーの身長について調べてみましたが、

メンバー全員の身長は公表されていませんでした。

メンバーで公表していた小池成さんと長田公平さんの身長が判明しました。

プラチナボーイズ小池成身長画像

小池成さんの身長は173㎝ということが判明!!

長田公平さんもInstagramのプロフィールに182㎝と公表されていました。

お2人の身長からメンバーが一列に並んでいる写真と照らし合わせてプラチナボーイズメンバー全員の身長を推測してみました。

小池成・・・173㎝(公表)

牧田一成・・・175㎝

和田光太朗・・・178㎝

小川拓也・・・185㎝

長田公平・・・182㎝(公表)

※あくまで推測です。

こちらの画像やYouTubeでの動画などでプラチナボーイズのメンバーが一列に横に並んでいる瞬間をチェックしてみると、大体皆さん小池成さんよりは身長が高いと見受けられました。

よって上記のような数字で推測させていただきました。

みんな結構身長も高く、スタイルもよくてイケメン揃いです!!

プラチナボーイズメンバーカラーは?

プラチナボーイズのメンバーカラーはこちらです。

小池成・・・黄色

牧田一成・・・オレンジ

和田光太朗・・・ピンク

小川拓也・・・緑

長田公平・・・青

プラチナボーイズメンバーまとめ!

とっても個性的で魅力溢れるプラチナボーイズの5人のメンバーについてまとめてみました。

まだまだ露出が少ないプラチナボーイズですが、これからとても注目されそうですね!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました