「サクセス荘3」マカロン立石俊樹は元消防士で天然!彼女は?既婚者って本当?

「サクセス荘3」マカロン立石俊樹は元消防士で天然!彼女は?既婚者って本当? タレント
スポンサーリンク

2.5次元舞台で大人気の「テレビ演劇 サクセス荘」。

前回の放送も大好評でシリーズ3弾目となる「サクセス荘3」が放送決定となりました。

今回の「サクセス荘3」から新たな住人に決定したマカロン立石俊樹さん。

この記事では、新しくサクセス荘の住人となった立石俊樹さんについてどんな方なのか調査してみました。

「サクセス荘3」マカロン立石俊樹の経歴・プロフィール

早速立石俊樹さんがどんな方なのか、経歴やプロフィールを見て行きましょう。

立石俊樹プロフィール

名前:立石俊樹

愛称:としき、としくん

生年月日:1993年12月19日

年齢:(26歳)

出身地:秋田県

身長:181㎝

血液型:O型

職業:俳優

事務所:A-Light

立石俊樹経歴・元消防士ってホント?

立石俊樹さんは元消防士。

実際に東京消防庁で約2年間働いていたそうです。

消防士として働きながら、歌手の夢を諦めきれずに退職。

その後、事務所の特待生オーディションに合格し現在は男性ダンス&ボーカルグループ「IVVY(アイビー)」のメンバーとしても活躍している。

2017年の4月にこれまで数々のスターを生み出してきた舞台「テニスの王子様3rdシーズン」で幸村精市役で初舞台を踏む。

ドラマでは「社内マリッジハニー」に出演したり、その他映画・舞台・雑誌などで幅広く活躍している注目の俳優さんです。

立石俊樹は天然?

これだけのイケメンで元消防士ということだけでも驚きですが、実は立石俊樹さんは天然という噂も。

舞台「テニスの王子様3rdシーズン」で共演した本田 礼生さんが立石俊樹さんの天然エピソードをブログで紹介していました。

明らかにわかるいたずらを仕掛けたけれどそのいたずらに気づかなかったのだとか・・・。笑

立石俊樹彼女は?既婚者って本当?

前職は消防士というかっこいい経歴を持ちながらも超絶イケメンのルックス。

彼女はいるの?というのも正直気になってしまいますよね。

また、何故か立石俊樹さんを検索すると『既婚』というワードも出てくるのですが本当のところはどうでしょうか?

まず、既婚だと情報はどこにも出てこなかったのでデマ情報かと思われます。

彼女についてもこれといった情報はありませんでした。

安心して応援出来そうですね!

立石俊樹 まとめ

「サクセス荘3」の新しい住人となったマカロンこと立石俊樹さんについて調べてみました。

甘いルックスでありながら天然でもあり、前職は消防士というなんともかっこいい経歴を持つ立石俊樹さん。

とても魅力満載で「サクセス荘3」での演技力なども楽しみですね!

\サクセス荘を見るならParavi/

>>Paraviはこちら

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました