ライドオンタイムセクゾ(Sexy Zone)見逃し無料動画視聴方法|松島聡復帰!マリウス葉活動休止!?

RIDE ON TIME セクゾ(Sexy Zone)見逃し無料動画視聴方法|ライドオンタイム松島聡君復帰! ジャニーズ
スポンサーリンク

フジテレビ系『連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME(ライドオンタイム)Season3』で11/20より「Sexy Zone(セクゾ)」特集が始まりました。

今年10周年を迎える「Sexy Zone」。

2020年3月4日からおよそ8ヶ月にわたっての密着ドキュメンタリー。

休止中だった松島聡くんへのメンバーの思いなどに触れられます。

セクゾファンは見逃せない今回のRIDE ON TIME(ライドオンタイム)ですが、

「見逃してしまった!」

「無料で見る方法はある?」

という方の為に視聴方法を紹介していきます!

ライドオンタイムセクゾ(Sexy Zone)見逃し無料動画視聴方法

Sexy Zone(セクゾ)ライドオンタイムを見逃した!

地上波リアルタイムでRIDE ON TIMEが視聴できない!

という方も多いかと思います。

RIDE ON TIME セクゾ(Sexy Zone)特集を無料で動画視聴する方法はあるのでしょうか?

方法は2つ、

  1. RIDE ON TIME セクゾ(Sexy Zone)をTVerで見る
  2. RIDE ON TIME セクゾ(Sexy Zone)をFODで見る

RIDE ON TIME セクゾ(Sexy Zone)をTverで見る

残念ながらTverは放送直後1週間のみの視聴になるので現在はTverでは視聴できません。

RIDE ON TIME セクゾ(Sexy Zone)をFODで見る

RIDE ON TIME セクゾ(Sexy Zone)を見逃してしまったという方はFODでの視聴がおすすめ!

2週間無料でお試しできるのでお試し期間中のフル視聴も可能です!

\『RIDE ON TIME』を見るならFOD/

セクゾ特集を見る!

ライドオンタイム過去の動画も全て視聴可能!

「RIDE ON TIME Sexy Zone Season3」を見るならFODで!

「RIDE ON TIME セクゾSeason3」あらすじ

「Sexy Zone#1 葛藤」あらすじ

2011年に、グループ平均年齢14.4歳という史上最年少デビューを果たしたSexy Zone。

3月4日から取材をスタートし、セクゾのメンバーは全国ツアー「POP×STEP!? TOUR 2020」開催に向けてリハーサルの真っ最中。

しかし、コロナウィルスの影響で延期に。

それでも8月に設定された振替講演も延期になってしまう。

そんな中2018年11月より体調不良により活動休止していたメンバー松島聡くんが戻ってくる。

「Sexy Zone#1 葛藤」感想

若い頃から期待を背負わされた彼らの葛藤が凄く伝わってきました。

そして1人1人、凄く葛藤しながら、Sexy Zoneとしての活動と向き合っているのが良くわかり、ファンでなくてもファンになってしまうほど。

「Sexy Zone#2 5人」あらすじ

病気療養の為およそ1年9ヶ月活動休止をしていたメンバー松島聡くんが復帰することとなった。

それぞれメンバーが松島くんへの思いを語る。

「Sexy Zone#2 5人」感想

中島健人と菊池風磨のふまけんは不仲なのでは?

という噂があったようですね。

それについても赤裸々に語ってくれていました。

事務所に入ってから12年ずっと一緒でお互いJr.時代から注目されていた&近しい中だったからこその思いがあったんですね。

実際に「嫌いになる事・好きになる事・どうでもいいと思う」こともあったと中島健人くんは語っていました。

そして今回の放送の目玉でもある松島聡君が復帰した瞬間!

メンバーが聡ちゃんを思う思いが温かくて。

Sexy Zoneの仲良しを全面に出し過ぎず、でもお互いに距離感を保ちながらも相手の事を思いあっている感じがとても素敵に感じました。

聡ちゃんがかえってきた時マリウスくんの嬉しそうな顔が印象的でした。

今回のライドオンタイムもSexy Zoneの魅力満載でファンも大満足の放送でした!

ファンでなくてもこれはぜひ見て欲しいです。

【※追記】

エピソード3の放送前に突然12/2にマリウス葉くんの活動休止報道がありました。

一体どうなってしますのでしょうか・・・。

とにかくゆっくり休んでまた5人での活躍をみたいです。

「Sexy Zone#3 覚悟」あらすじ

久しぶりの5人での歌番組に出演する為、1年9ヶ月というブランクを乗り越えて松島くんの復帰までの松島くん本人の思い、メンバーへの思いを放送。

2014-2015年の間3人のメンバーと離れて活動していた時の思いをマリウス葉くんが語る。

「Sexy Zone#3 覚悟」感想

ジャニーズ最年少でデビューしたセクゾならではの葛藤があったんだなと、そしてこれからも続くんだなと・・・。

とにかく真面目なメンバーで見てて涙が流れました。

ドラマ撮影の中MV撮影に挑む菊池くんの姿も印象的でした。

「Sexy Zone#4 場所」あらすじ

2020年はSexy Zoneにとってデビュー10周年イヤーという大事な年だったがコロナウィルスの為無観客ライブとなった「POP×STEP!? TOUR 2020」。

いよいよ5人揃っての無観客ライブが始まる!

「Sexy Zone#4 場所」感想

10年後のSexy Zone(セクゾ)の未来を聞かれたメンバー。

菊池風麿くんの「5人で歌えている事を願っててください。」という言葉がとても胸に響きました。

メンバー皆他のメンバーの幸せを願う姿が凄く温かくて、このインタビューの時にはマリウス葉くんの活動休止の話をメンバーは聞いていたのかなぁというメンバーのコメントでした。

ラストに活動休止のテロップが流れましたが、新に4人でまたSexy Zone(セクゾ)としての活動は続けていくとのことで安心しました。

また、マリウス葉くんが戻ってくる日を心から楽しみに待ちたいです!!

ライドオンタイムセクゾ(Sexy Zone)見逃し無料動画視聴方法まとめ

RIDE ON TIME(ライドオンタイム)で今回Sexy Zone(セクゾ)特集ということであらすじや視聴方法をまとめてきました。

これを見れば、今までのSexy Zoneの歩みを垣間見れると同時に、ファンは益々ファンに、ファンでなくてもセクゾへの味方が絶対に変わるのではないかと思う内容でした。

繊細で優しいメンバーのSexy Zone。

せっかく5人に揃ったところまた、1人活動休止・・・という紆余曲折あるグループですが、それでもセクゾを守り抜こうとするメンバーをこれからも心から応援していきたいです!!

さらなる飛躍に期待したいですね!!

\『RIDE ON TIME』を見るならFOD/

いつでも解約OK!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました