【2020-2021年末年始映画】お正月に子供と見る映画紹介!男の子編

【2020-2021年末年始映画】お正月に子供と見る映画紹介!男の子編 映画
スポンサーリンク

2020-2021年の年末年始にかけて、子供と映画館で見れる映画を紹介していきます!

今回ご紹介する映画は【男の子編】です。

一押しは幼稚園児から小学校低学年の男の子に大人気の「仮面ライダーセイバー不死鳥の剣士と破滅の本」と「仮面ライダーゼロワンREAL×TIME」の劇場版仮面ライダー豪華2本立て!

そして小学生の男の子向けではポケットモンスターココなど男の子のお子さんと一緒に楽しめる映画が満載の2020-2021のお正月。

1つずつ紹介していきます!

「仮面ライダーセイバー/仮面ライダーゼロワン」2本立

男の子に大人気仮面ライダー。
2020-2021年の年末年始は、『劇場短編 仮面ライダーセイバー 不死鳥の剣士と破滅の本』『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』
の豪華2本立て!

仮面ライダーセイバー/ゼロワン

公開日:12月18日(金)

上映期間:12月18日(金)~※わかり次第公開

前売券販売期間:11/8(日)~12/17(木)

ムビチケ

劇場前売券:販売なし

映画「仮面ライダーセイバー/仮面ライダーゼロワン」あらすじ

令和仮面ライダー2代目の「仮面ライダーセイバー」が、早くも劇場版として登場!火炎剣烈火と運命的な出会いを果たした神山飛羽真が、本を守ることで世界の均衡を保ってきたソードオブロゴスと共に、不死身の剣士に立ち向かう。そして、令和元年に生まれた新時代の仮面ライダーとして激動の一年を過ごした「仮面ライダーゼロワン」もついに劇場版公開!滅亡迅雷.netとの戦いを終え、自身の夢に向かって再起する飛電或人。しかし、新たな”大いなる悪意”はすでに目覚めていた。豪華仮面ライダー2本立てをお楽しみに!

引用元:ムビチケ公式サイト

「劇場版ポケットモンスターココ」

ポケットモンスターココ

公開日:12月25日(金)~

上映期間:12月25日(金)~※わかり次第公開

特別前売券販売期間:8/7(金)~12/24(木)

劇場前売券:あり

「劇場版ポケットモンスターココ」あらすじ

ポケモンが人間の赤ちゃん(ココ)をひろって育てていく。

10歳になったココがピカチュウとサトシと出会い、「自分は人間?ポケモン?」と疑問を持つようになる。

魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE

新型コロナウィルスの為延期となっていたキラメイジャーの映画も新春公開ということで発表されました。

キラメイジャー THE MOVIE

公開日:新春公開※わかり次第公開

上映期間:新春公開※わかり次第公開

特別前売券販売期間:8/7(金)~12/24(木)

劇場前売券:※わかり次第公開

「魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE」あらすじ

※情報入り次第公開

映画 えんとつ町のプペル

えんとつ町のプペル

公開日:12月25日(金)

上映期間:12月25日(金)~※わかり次第公開

特別前売券販売期間:わかり次第公開

劇場前売券:※わかり次第公開

「えんとつ町のプペル」あらすじ

厚い煙に覆われた“えんとつ町”。煙の向こうに“星”があるなんて誰も想像すらしなかった。この町でただ一人、紙芝居に託して“星”を語っていたブルーノの息子・ルビッチは、父の教えを守り“星”を信じ続けていた。しかし、ルビッチは町のみんなに嘘つきと後ろ指をさされ、ひとりぼっちになってしまう。そしてハロウィンの夜、ゴミから生まれたゴミ人間・プペルが現れ、のけもの同士、二人は友達となり、ルビッチとプペルは「星を見つける」旅に出ると決意する。父を信じて、互いを信じあって飛び出した二人が、大冒険の先に見た、えんとつ町に隠された驚きの秘密とは?

引用元:アニメハック

銀魂 THE FINAL

銀魂 THE FINAL

公開日:1月8日(金)

上映期間:1月8日(金)~※わかり次第公開

特別前売券販売期間:※わかり次第公開

劇場前売券:※わかり次第公開

「銀魂 THE FINAL」あらすじ

終わる終わる詐欺と言われている銀魂。

これが本当のラスト!?

「鬼滅の刃」無限列車編

言わずもがな大人気の「鬼滅の刃」無限列車編。

もしかしたら年末年始、お正月まで上映が延長という異例の記録を残すかもしれません!

「鬼滅の刃」無限列車編

公開日:10月16

上映期間:10月16~※わかり次第公開

特別前売券販売期間:終了

「鬼滅の刃」無限列車編あらすじ

炭治郎、禰豆子、伊之助、善逸が炎柱の煉獄杏寿郎さんと一緒に鬼を倒しに行く。

【2020-2021年末年始映画】お正月に子供と見る映画まとめ

【2020-2021年末年始映画】お正月に子供(主に男の子)と見に行ける映画をまとめてみました。

今年はコロナの影響もあり、いつもよりも長い冬休みという事にもなりかねませんね。

対策をしっかりとりながらも映画館に足を運んで少しでも年末年始・お正月を家族で楽しめたら良いですね!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました