タレント

小池成(プラチナボーイズ)元ジャニーズ?ダンスが上手くキンキーブーツにも出演!今くらで朝日奈央推薦!

小池成(プラチナボーイズ)元ジャニーズ?ダンスが上手くキンキーブーツにも出演!今くらで朝日奈央推薦!
スポンサーリンク

2021年1月6日(水)放送の「1周回って知らない話&今夜くらべてみました 合体4時間SP!」に小池成(こいけじょう)さんが出演されました。

バラエティー原石発掘企画に朝日奈央さんの推薦ということでしたが、

「おねえキャラの小池成って誰?」

「小池成ってジャニーズだったの?」

「プラチナボーイズって?」

と話題になっているので調べてみました。

小池成(プラチナボーイズ)は元ジャニーズ?

早速独特のおねえキャラの小池成さんの経歴やプロフィールをみてみましょう。

小池成プロフィール

生年月日:1990年4月20日

年齢:30歳

所属:プラチナボーイズ

事務所:ライジングプロダクション

事務所はライジングプロダクションで、同プロダクションにはMAX、DA PUMPや三浦大知さんが所属しています。

そして今回小池成さんを推薦した朝日奈央さんも同じプロダクションに所属しています!

小池成さんについて調べてみると元ジャニーズジュニアに所属していたという情報がありますが、実際それも本当のようですね。

ただ、在籍期間は1年程度だったようで活動期間の画像などの確かな情報はありませんでした。

小池成のダンスの実力が凄い!キンキーブーツにも出演!

小池成さん実はキンキーブーツでにも出演しており、三浦春馬さんや小池徹平さんとも共演されているのです!!

ダンスの実力も高く、KAT-TUN, NEWS, SHINee,など様々な有名アーティストのバックダンサーを務めたり、AKB48(Team A)の楽曲「胡桃とダイアローグ」と「Overtake」で振付アシスタントなどを担当しています。

2011年から2014年のAKB全盛期の時の振り付けを担当したり、コンサートに帯同したりとしていたそうです!

あの「上からマリコ」も小池成さんの振り付け!

またダンススタジオの講師をしたりとダンサーとして活躍されています。

小池成はオネエ?

小池成(プラチナボーイズ)さんの魅力でもある独特の雰囲気がオネエなのか?

と話題ですが実際どうでしょうか?

YouTubeやインスタなどみるとやはりオネエでは?

という喋り方やファッションなどが見受けられますね。

実際プラチナボーイズメンバーの牧田一成さん推しだと公言しています!

ネタなのか・・・本当なのか・・・。

メンバー間で王様ゲームをやった時の動画を検証してみてください。

後半かなり危ないです。笑

小池成(プラチナボーイズ)まとめ

今くらの特番で朝日奈央さんが推薦する小池成(こいけじょう)さんについて調べてみました。

とても面白いキャラクターの方で今まであまりテレビでお見かけしなかったのが不思議なくらいです!

ダンスの実力も凄いですし、このキャラクターでこれから凄い人気が爆発しそうですね!!

また、プラチナボーイズの他のメンバーもとても格好いいです!

今後気になるグループとしてプラチナボーイズにも注目してみたいです!

プラチナボーイズメンバーまとめ!身長や年齢は?メンバーカラーはある?
プラチナボーイズメンバーまとめ!身長や年齢は?メンバーカラーはある? プラチナボーイズとは、ライジングプロダクションに所属する5人組の男性アイドルグループです。 メンバーは牧田一成、小池成、和田光太...
スポンサーリンク
RELATED POST