ドラマ

頼田朝日の方程式。4話あらすじ&感想ネタバレ!静を突き落とした理由が!?

頼田朝日の方程式。4話あらすじ&感想ネタバレ!静を突き落とした理由が!?
スポンサーリンク

先生を消す方程式。の「頼田朝日の方程式。4話」がABEMAプレミアムで公開されました。

頼田朝日の方程式4話あらすじ&感想ネタバレです!

良かったら最後までご覧ください!

>>今すぐABEMAプレミアムで「頼田朝日の方程式。」を見たい方はこちら

頼田朝日の方程式。4話あらすじ

先生を消す方程式。4話のあらすじはこちら

病室で義経先生に見つかってしまった弓と刀矢。

いよいよ藤原刀矢(高橋文哉)の過去が暴かれました。

そしてついに義経先生の彼女、静を階段から突き落とした犯人が義経先生であるということを自ら自白しました!

(これが4話の後半戦のどんでん返しに繋がりましたね。)

ついに証拠をつかんだ義経先生!

『誤算なし』は予告動画での問題の解答ですね。

え??

本当に死んでしまったのでしょうか??

しかし、まだまだドラマの後半戦が残っています。

今後の展開をどうもっていくのかが益々楽しみです!

頼田朝日の方程式。4話感想ネタバレ

今回の「頼田朝日の方程式。4話」は出だしから朝日先生のテンションがおかしかったです。笑

今回も山田裕貴さん演じる頼田朝日先生節全開の話術でした。

頼田朝日の方程式の次回予告でどうやら静をどうしてこんなことにしてしまったのかが明かされそうな予感!?

般若心経の70倍のセリフ量を一気に喋り倒す頼田朝日の方程式。

見た人にはわかりますが、とにかく圧巻です。

今回は歴史的な部分での吉澤経男(義経)と頼田朝日(頼朝)の関係も垣間見れましたね。

義経と頼朝の関係を歴史的に復習したい方はこちらの記事もご覧ください。

先生を消す方程式。最終回考察歴史
先生を消す方程式。ドラマ最終回を考察!歴史上での義経と頼朝の関係をおさらい 土曜ナイトドラマ「先生を消す方程式。」の田中圭さんが演じる主人公の名前が義澤経男、略して義経。 また、義澤経男が担任である3年D組の副...

頼田朝日の方程式4話まとめ

頼田朝日の方程式。4話のあらすじと感想交えたネタバレを紹介してきました。

先生を消す方程式。は頼田朝日の方程式。を見ると面白さが倍増するストーリー構成が上手く作られているなぁと感心しました。

また、般若心経の70倍のセリフ量と聞いて山田裕貴さんの役者魂を心底感じるドラマになってますのでぜひ見てみてください!

頼田朝日の方程式。ファンも続々と!

頼田朝日の方程式。無料で動画を見る方法

頼田朝日の方程式。を無料で動画視聴する方法はABEMAのプレミアム会員になる事が条件です。

ただし無料トライアル期間もありますので2週間は無料で今すぐ視聴できますよ!

Abemaプレミアム

Abemaプレミアム
トライアル期間2週間
月額料金月額960円
韓国ドラマ配信数約90作品
おすすめポイントオリジナルエピソード数は日本No.1

\いつでも解約OK!/

AbemaTV 無料体験
スポンサーリンク
RELATED POST