【BL漫画無料】読み放題おすすめサイト比較!無料で読めるサイトはある?

【BL漫画】読み放題おすすめサイト比較!無料で読めるサイトはある? その他
スポンサーリンク

BL(ボーイズラブ)漫画がお好きな方必見!

BL漫画を読み放題で読める月額定額制サイト(サブスク)のおすすめを比較!

また、無料で読めるサイトやアプリはあるのか調査しました!

【BL漫画】読み放題おすすめサイト徹底比較!ピッコマは危険!?

ピッコマは待てば0円で楽しめるというサイト!

これはお得!

うふっ♥無料でBL漫画が読み放題なんて!
絶対課金しないで読むわ~♥

こんなサービスがあったなんて~~~♪

自分は絶対に課金しないで楽しめるわ~!

とダウンロードしてしまったのがいけませんでした・・・。

次がどんどん読みたくなり結局課金してしまうので罠にはまる人続出!

残念ながらホイホイと罠にはまり、1話あたり100円以下で買えちゃうのでついつい課金してしまってました・・・。

実際ピッコマの罠にはまっている人の声・・・。

嘘みたいな本当の話です。(経験者は語る)

実際私もBL漫画にはまってしまい、最初は無料で毎日1話ずつ見ていたのですがだんだんはまってしまい次がどんどん読みたくなってしまうのです。

え!!気づいたら今月7,000円も使ってる!!

気づいたら7000円ぐらい課金していたことも!!!

塵も積もれば山となる・・・本当におどろきましたよ・・・反省・・・。

BL漫画を無料で読めるサイトはある?

ピッコマの課金地獄に陥りさすがにこれはマズイ!!

と感じもっとお得にBL漫画を楽しめるサイトないかを徹底的に調べました!

そこでたどり着いたのはこちら↓↓

\課金無しで読み放題!/

ブック放題

『ブック放題』という月額定額制サイトです!

しかも550円!!

その上1ヶ月無料でお試しもできるという超超ありがたい!!

でも漫画って結局最初の1話2話だけ無料で後で課金しなくちゃいけないのでは?

と思いますよね。

実際今お試し期間で使用していますが、無料で最後まで読めちゃいます!!

これでなんとか課金地獄から抜けられそうです。

あぶなかった~~~!

皆様も課金地獄にはまる前にぜひブック放題に登録する事をおすすめします!

しかもしかも色んな雑誌も読み放題!!

もっと早く知りたかった・・・。

\月額たったの550円/

ブック放題

【BL漫画】読み放題おすすめサイト徹底比較!まとめ

BL(ボーイズラブ)漫画にをお得に読めるサイトについて紹介してきました。

漫画にここまではまって課金までしてしまうなんて思いもよらなかったので、ピッコマでの失敗を機にたどり着いたブック放題。

これでなんとか課金地獄から解放されそうですので、ぜひ皆さんも課金地獄に陥る前に月額定額制のサブスクに切り替えちゃいましょう!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました