子役の宮崎歩夢がかわいい!年齢やプロフィール紹介!シナぷしゅやブレンディCMに出演

宮崎歩夢子役かわいい タレント
スポンサーリンク

スカッとジャパンやブレンディのCM、最近ではドラマ「私たちはどうかしている」の七桜の幼少期役で出演した子役の宮崎歩夢(みやざきあゆむ)ちゃん。

宮崎歩夢ちゃんの年齢や経歴についてプロフィールを紹介していきます!

子役の宮崎歩夢がかわいい!

かわいいと話題の子役、宮崎歩夢(みやざきあゆむ)ちゃん。

特に宮崎歩夢ちゃんのくりくりのお目々が特徴です!

ドラマ私達はどうかしているでは、幼少期に心を負った七桜の役でとても難しい役どころにも関わらず、明るかった頃の七桜とある事件に遭った時の心を閉ざした七桜をしっかりと演じきっていたのが印象的でした。

可愛いだけでなく演技力もある宮崎歩夢ちゃん、11/6公開の映画「おらおらでひとりいぐも」のさやかちゃん役で出演しています。

宮崎歩夢のプロフィール紹介!年齢や出演経歴は?

それではすでに様々なドラマや映画に出演している宮崎歩夢ちゃんですが、プロフィールを紹介していきましょう。

宮崎歩夢プロフィール

名前:宮崎歩夢(みやざきあゆむ)

誕生日:2012年04月09日

年齢:8歳

身長:120㎝

体重:22.5㎏

特技:ジャズダンス パントマイム

事務所:テアトルアカデミー

【宮崎歩夢ちゃんの経歴・出演作品はこちら】

【ドラマ】

・「私たちはどうかしている」(NTV) レギュラー 七桜 幼少役

・「刑事7人」4話/5歳の恵理香役(EX)

・「執事 西園寺の名推理2」2話 高田夏美役(TX)

・「宇宙を駆けるよだか」然子幼少期役

・「高嶺の花」5話 女の子役(NTV)

・「リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~」1話 滝口の娘役(TX)

【CM】

・AGF『あと入れブレンディ』篇

・朝日新聞社「しつもん!ドラえもん なでしこ篇」

・『ヤマダホームズ』

・マクドナルド「ハッピーセット『ぼくだけのドラえもん』編」

・DK SELECT「妹は魔法使い 思い出の森篇」

・スシロー「大トロ100夏祭り」

・イオン「最大級の夏セール ヒマワリフェスティバル篇」

・バンダイ「アンパンマンタウン ころころパンこうじょうハウス」

・JR西日本「夏キャンペーン」(声の出演)

・「インベスターズクラウド」

【バラエティ・再現】

・フジテレビ「ドッキリGP」

・フジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」

・日本テレビ「サンバリュ THEスターを作った母の魔法」澤穂希 幼少期役

参考サイト:テアトルアカデミー(http://ta-production.jp/)

趣味がジャズダンスという宮崎歩夢ちゃん。

2019年には「おかあさんといっしょ」のスペシャルステージでキッズダンサーとして出演もしており、ダンスも上手です!

兄弟がいるかどうかや両親に関しての情報も気になるところですが、一切公表されていませんでした。。

シナぷしゅの子役やブレンディのCMで話題!

テレ東で4月よりスタートした「シナぷしゅ」にも出ています。

センターでとっても元気に踊っているのが宮崎歩夢ちゃんです!

赤ちゃんが泣き止むと話題のシナぷしゅのオープニング曲!

ブレンディのCMでも子役の子がかわいいと話題になりました!

宮崎歩夢がかわいい!まとめ

子役としてCM、ドラマ、映画とひっぱりだこの宮崎歩夢ちゃんについて調べてみました。

まだ8歳という年齢でこれだけの作品に出演している宮崎歩夢ちゃん。

今後の活躍も益々期待したいですね!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました