青天を衝けの子役小林優仁君の事務所はどこ?演技力は?

青天を衝けの子役小林優仁君の事務所はどこ?プロフィール紹介! タレント
スポンサーリンク

2021年大河ドラマ『青天を衝け』で、吉沢亮さん演じる渋沢栄一役の幼少期役に抜擢された子役小林優仁くん。

小林優仁くんの経歴やプロフィール、演技力などについて調べてみました!

子役小林優仁君のプロフィール紹介!事務所は?

小林優仁プロフィール

生年月日:2011年4月25日

年齢:9歳

出身地:東京都

身長:132㎝

特技:体幹・ストレッチ・ダンス・作曲

趣味:登山・お菓子づくり・映画・ドラマ鑑賞・ライヴ通い

夢:俳優・ダンサー・ミュージシャン・サッカー選手

事務所:事務所はOFFICE MINAMIKAZE

なんと2年前にすでにYouTubeで歌とドラムを披露!

英語もとても上手ですね!

事務所は『OFFICE MINAMIKAZE』という事務所ですが、調べてみると、子役や脇役で活躍されている方を中心にマネジメントしている事務所のようです。

小林優仁くんの経歴!演技力評判は?

TVは今回の「青天を衝け」が初出演という小林優仁くん。

しかし、すでに芸能活動をしている凄い経歴を持つ期待の子役さんでした。

【舞台】

2017年 歌舞伎座八月公演「刺青奇偶」長屋の子役歌舞伎座九月公演「彦山権現誓助剱~毛谷村」弥三松役2019年 歌舞伎座七月公演「高時」犬役

【Web】

2019年 「Zoff×Disney」「Zoff×Minions」スチールモデル

2020年 LIXIL「Doac」PV

【その他】

2020年深谷市青淵公園イルミネーション点灯(渋沢栄一生誕の地)

4歳の時から松竹の「こども歌舞伎スクール 寺子屋」でレッスンを受けていたようですね。

6歳の年長さんの時に歌舞伎座に出演しており、市川中車さん中村七之助さん松本幸四郎さん、尾上菊之助さんなどと共演しています。

そんな凄い経歴を持っている小林優仁くんですが、TV出演は今回の青天を衝けが初!

ということでまだ演技力に関しては情報がありませんが、間違いなく注目を浴びそうです。

小林優仁演じる渋沢栄一の幼少期とは?

小林優仁君が演じる渋沢栄一の幼少期はどんな子どもだったのでしょうか?

役どころをみてみましょう。

官尊民卑なんて、くそくらえ。百姓からの脱却を決意!

頭の回転は早いが、大人や権力にものおじしないやんちゃ坊主に育つ。商才にけた父・市郎右衛門の背中に学び、栄一は商売のおもしろさに目覚めていった。

引用元:NHK公式サイト

幼少期の頃から賢くておしゃべりでやんちゃな性格だったという渋沢栄一。

小林優仁君も多才でとても賢そうな子役さんなので今回の役どころにぴったりではないでしょうか?

小林優仁君の演技に注目したいですね!!

青天を衝けの子役小林優仁君まとめ

『青天を衝け』で、吉沢亮さん演じる渋沢栄一役の幼少期役に抜擢された子役、小林優仁くんについて調査してみました!

とても多才で賢そうで凄い経歴を持つ子役さんでびっくりしました。

間違いなくこれから注目を浴びる子役の1人になりそうですので楽しみに応援したいです!

大河ドラマ「青天を衝け」は来年2021年1月から放送予定です!

お見逃しなく!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました