TWICE男性人気ランキング順位発表!彼女にしたいメンバーは?

TWICE男性人気ランキング順位発表!彼女にしたいメンバーは? (1) K-POP
スポンサーリンク

2015年にデビューしてから、人気が衰えることのない9人組K-POPアイドルグループTWICE。

女子中学生や女子高校生など女性人気はさることながら、男性人気も高いんです。

そんなTWICEですが、男性人気ランキングはどうでしょうか?

男性からみたTWICEの人気順を調査してみました。

twice男性人気ランキング

それでは早速人気順に見て行きましょう!!

twice男性人気ランキング第1位 サナ

1番人気は断トツでサナ!

凄く綺麗な顔立ちが特徴です。

大阪出身の日本人。

小学生の頃からダンススクールに通い、スカウトがきっかけで練習生となったことがきっかけです。

まさかここまでの人気アイドルになれるとは本人も思っていなかったかもしれませんね!

twice男性人気ランキング第2位 ミナ

2位はミナ。

アメリカで生まれ日本の兵庫県で育ったミナだが両親共に日本人です。

元々K-POPが好きだった事もあり、K-POPのダンススクールに通っていたミナ。

その前は11年間幼少期にバレエを習っていたという経験の持ち主。

twice男性人気ランキング第3位 ツウィ

3位はツウィ。

ツウィは台湾出身で170㎝の高身長と美貌で「台湾の宝」と称されるほどの美女。

twice男性人気ランキング第4位 ナヨン

4位はナヨン。

韓国の男性に特に人気の高いようです。

ナヨンは韓国生まれの韓国人です。

twice男性人気ランキング第5位 モモ

日本人で京都出身のモモ。

本名は平井もも。

TWICEではメインダンサーとサブボーカルを担当。

お姉さんと一緒に踊っている動画をYouTubeにアップした事がきっかけでJYPエンターテインメントからスカウトを受けるという異例の経歴!

twice男性人気ランキング第6位ジョンヨン

TC Candler「世界で最も美しい顔100人」2018年66位にランクインするほどの美貌の持ち主。

韓国出身でTWICEではリードボーカルを担当。

twice男性人気ランキング第7位 ジヒョ

韓国出身のジヒョはTWICEのリーダーでありメインボーカルを担当。

10年という長い練習生期間を過ごしたジヒョは、面倒見が良くて優しい性格。

アメリカでは特に人気が高いようです!

twice男性人気ランキング第8位 ダヒョン

韓国出身で1998年生まれのダヒョン。

TWICEではリードラッパーとサブボーカルを担当。

明るい性格でグループの中でもムードメーカー的存在であり、ファンをとっても大事にしてくれると人気です!

twice男性人気ランキング第9位 チェヨン

韓国出身のチェヨンは1999年生まれ。

小学6年生の頃からダンススクールに通い始めたチェヨンは2012年にJYPのオーディションに参加し見事合格!

TWICEではメインラッパーとしてクールな表情を見せてくれます。

TWICE男性人気ランキングまとめ

TWICEは女の子に圧倒的人気を誇るグループですが、実は男性ファンもとても多いです!

今回あえて男性ファンが多いとされるメンバー順に調査してランキングにしてみましたが、メンバー皆ビジュアルが完璧で性格も良いので正直順位をつけるなんて難しかったです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました