日本ドラマ版知ってるワイフのロケ地・撮影場所まとめ!

日本ドラマ版知ってるワイフのロケ地・撮影場所まとめ! ドラマ
スポンサーリンク

2021年冬ドラマ日本版『知ってるワイフ』が1月7日から放送開始されました。

日本版『知ってるワイフ』のロケ地や撮影場所をまとめてみました。

また、関ジャニ∞の大倉くんが出演しているということでファンからも注目されていますが、目撃情報などはあるのかも調査してみました。

日本ドラマ『知ってるワイフ』のロケ地・撮影場所は?

元春・澪の大学「川村学園女子大学 我孫子キャンパス」

元春・澪が通っていた大学。

その大学時代の回想シーンを撮影した場所が川村学園女子大学 我孫子キャンパスになります。

川村学園女子大学 我孫子キャンパス

〒270-1138 千葉県我孫子市下ヶ戸1133番地

結婚式を挙げた教会「アニヴェルセルヒルズ横浜」

元春と澪が結婚式を挙げた教会は「アニヴェルセルヒルズ横浜」

「アニヴェルセルヒルズ」の式場は豊洲、東京ベイ、みなとみらいなど他にもいくつかあります。

どの式場もドラマやテレビの撮影によく使われており、今回元春と澪が結婚式を挙げた教会は横浜の式場でした。

「義母と娘のブルース」でも使われた式場でもあります。

「アニヴェルセルヒルズ横浜」

〒224-0032
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央4-1
「センター南駅」1番出口より徒歩2分

レストラン

あおい銀行「調布市文化会館たづくり」

調布市文化会館たづくり

Fun Space芦ノ湖キャンプ村レイクサイドヴィラ

Fun Space芦ノ湖キャンプ村レイクサイドヴィラ

静岡県一式の道

「一色の道」の場所は、静岡県小山町というところにあります!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました