マクドナルド福袋2024当選確率・倍率は?抽選結果メール来ない届かない理由は?再販や当日販売はある?

マクドナルド福袋2022 当選確率・倍率は? 抽選結果メール来ない 届かない理由は? 再販や当日販売はある? (1) その他
スポンサーリンク

2024年のマクドナルド(マック)の福袋の商品が発表されましたね!

2024年はBRUNO(ブルーノ)とコラボ!

毎年応募多数の為抽選となるマック(マクド)の福袋ですが、マクドナルド福袋2024年の当選確率や倍率はどれぐらいだったのでしょうか?

また、メールが来ないという人が毎年多くいますがその理由などを解説します!

マクドナルド福袋2024当選確率・倍率は?

2024年はBRUNOとコラボ!

マクドナルドの福袋、例年応募多数で抽選となっています

そこで前回2023年のマック福袋の当選確率や倍数がどれぐらいとなったのか調査してみました。

まずは毎年どのくらいの当選確率や倍率となっているのでしょうか?

例年どれくらいなのか発表されているのでしょうか?

調べてみましたが残念ながら、具体的なマックの福袋の当選確率や倍率の発表は正式にされていませんでした。

毎年転売されるほど人気のようです!

マクドナルドの福袋の具体的な当選確率や倍率は発表されていないよ。

よって2023年のマクドナルド福袋の当選確率や・倍率も発表されないのではないかと予想されます。

ネットで情報を収集したところ、11人で申し込みして、3人が当選したという情報がありました!

マック福袋の倍率は3.6倍程度ということになりますね。

3~4人に1人あたる確率ですね。

マクドナルド福袋2024メールが来ない・届かない?抽選結果は届いた?

一昨年まではマクドナルドの福袋に申し込みしたいのにメールが届かない、メールが来ないという件が多数発生していました。

しかし昨年からはマクドナルドの公式アプリ内での応募です!!

下記のような画面が出てくればちゃんと応募完了!!

今年もアプリで応募なんだね!

僕はちゃんと応募完了のメールも届いていたよ!

また、当選したかどうか確認したいという方もいると思いますが、マクドナルドのホームページではこのようにありました。

つまり2023年12月25日(月)AM11:00以降に福袋に応募したマクドナルドのアプリにて確認ということになるようです。

また、応募完了画面で「メールまたは通知でも抽選結果発表をお知らせします」と記載がありました!

(※メールを受け取るにチェックを付けた方のみかもしれません。)

当選してたらメールも届きそうだね!

当選された方は本当におめでとうございます!!

マクドナルド福袋2024年の再販・当日販売は?

マクドナルドの福袋の再販や当日販売はあるのでしょうか?

※以下2023年の状況です。

[jin-iconbox07]商業施設内の一部店舗にて福袋販売イベント会場での当日販売も行います。販売時間は当該イベント開始時間に準じます。[/jin-iconbox07]

店舗によっては当日の販売も行っているようです!

もし、25日の当選メールが届かなかった方でどうしてもマクドナルドの福袋が欲しい方はお近くのマックに行って調べてみてくださいね!

実際に当日販売で購入できたという方もいました。

お店によってはこのようにTwitterで情報を提供してくれてる店舗もあります。

イオンモールなどに入っているマクドナルドでは店頭販売があったという情報もありました。

マクドナルド福袋転売

早速マクドナルド福袋が続々とメルカリで転売されていました。

マクドナルド福袋転売

皆さん定価は税込3,000円ですのでよく考えてご購入くださいね!!

マクドナルド福袋2024当選確率・倍率まとめ

マクドナルド福袋2024年の当選確率や倍率を調査してみました。

例年具体的な倍率などは発表されていないようですが、転売されていたりするというのでやはり人気はかなり高いのではないでしょうか?

店舗によっては当日販売しているとの情報もありますので、ぜひ諦めずに当日販売も狙ってみましょう。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました