【チェリまほドラマ期間特別編】作者豊田悠Twitter原画まとめ!

【チェリまほドラマ期間特別編】作者豊田悠Twitter原画公開! チェリまほ
スポンサーリンク

30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)の原作漫画の作者である豊田悠さんのTwitter上で【ドラマ期間特別編】としてチェリまほの特別原画を公開してくれています!!

【チェリまほドラマ期間特別編】

原作漫画作者の豊田悠さんがドラマ期間のみ特別に書き下ろしをしてくれた原稿をTwitterにアップしてくれています!

なんと太っ腹な作者さんでしょうか?

チェリまほファンは必見ですので紹介します!

チェリまほドラマ期間特別編①

30歳になった安達が魔法を使えるようになり、ついに黒沢の思いに気付いてからの心境を書いてくださっています!

チェリまほドラマ期間特別編②

安達が黒沢の思いに気付き、そう言えば・・・とこれまでを振り返るシーン。

こんな些細な関わりを黒沢は大事にしてたんだなぁと思うとキュンと来ますね。

チェリまほドラマ期間特別編③

黒沢の思いに気付きながらもいつでも成績トップで仕事も隙無くこなす黒沢に驚く場面。

黒沢の安達の職業妄想が愛らしくて面白すぎます!

チェリまほドラマ期間特別編④

安達の自分も一歩踏み出そうと奮闘する姿がとても愛らしくて誠実で・・・。

そんな安達を好きになる黒沢の気持ち・・・共感しかない!

とにかく2人とも純粋で愛おしくなる描写が素晴らしいですね。

作者のTwitterで判明する事も!

ドラマ上で黒沢の片思いは7年ということでしたが、実は作者も年数は明記していなかったとTwitterで公表しています。

最新刊6巻の発売は12月22日発売予定!

すでに予約も始まっていますのでお見逃しなく!!

【チェリまほドラマ期間特別編】まとめ

30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)の原作漫画の作者豊田悠さんはとてもサービス精神旺盛な方でTwitterでこんな書き下ろしを公開しているなんてチェリまほファンにとっては嬉しすぎるサービスですよね!

ドラマももちろん面白いですが、原作漫画を読んで照らし合わせながら作品を楽しむと何倍にもチェリまほを楽しめますので原作もぜひ読んでみてくださいね!!

30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)を読み放題で原作漫画を読む方法
30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)がテレビ放送で大人気。 原作漫画を「読み放題」で読みたいという方の為に30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)を読み放題で配信しているサイトがあるかを調査しました。...
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました