ドラマ『ボス恋』あらすじやキャスト主題歌紹介!キスマイ玉森×上白石萌音コンビ

ドラマ『ボス恋』あらすじやキャスト主題歌紹介!キスマイ玉森×上白石萌音コンビ ドラマ
スポンサーリンク

2021年の1月より冬ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」が始まります。

『ボス恋』として注目を浴びている同ドラマですが、ドラマ放送前にあらすじやキャスト、主題歌などをチェックしておきましょう!!

ドラマ『ボス恋』あらすじ

ファッション雑誌編集部を舞台にした胸キュン♥お仕事&ラブコメディ。

鈴木奈未(上白石萌音)は、人並みで普通の幸せを手にしたいという安定志向の主人公。

そんな主人公が片思い中の幼なじみ健也を追いかける為に上京し、大手出版社に入社する。

配属先で宝来麗子(菜々緒)という敏腕バリキャリ編集長であり鬼上司と出会う。

鬼上司に鍛えられながら仕事への向き合い方が変わっていく奈未がひょんなことから子犬系イケメン御曹司のカメラマン潤之介(玉森裕太)に出会いってから振り回されていく。

恋と仕事に全力で走り始める主人公を描く。

ドラマ『ボス恋』キャスト

鈴木奈未(上白石萌音)

平凡な幸せを願っていた主人公鈴木奈未を演じるのが上白石萌音さん。

恋アタスタッフが送るボス恋の主人公という事で今作も期待が高まっています。

潤之介(玉森裕太)

主人公の奈未を振り回す御曹司カメラマン潤之介を演じるのがキスマイの玉森裕太くん。

子犬系ということでどんなかわいい姿が見れるのか楽しみですね!!

宝来麗子(菜々緒)

主人公奈未の配属先の上司、敏腕バリキャリ編集長約を演じるのが菜々緒さん。

どんなかっこいい姿を見せてくれるのか注目です!

ドラマ『ボス恋』主題歌

[jin-iconbox05]ボス恋の主題歌は

Kis-My-Ft2の新曲「Luv Bias」(ラブ バイアス)に決定![/jin-iconbox05]

ボス恋放送前の評判は?

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(ボス恋)の放送前の評判はどうでしょうか?

玉森くんの頭ポンポンにキュン

ラストで玉森くんが上白石萌音さんの頭をポンポンしているのが既にたまらない~~~!!

とSNS上でも玉森くんファンが早くもキュンキュンしています。

『ボス恋』まとめ

放送開始前からすでに注目を浴びているボス恋こと「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」

火曜の10時からの放送になりますのでぜひお楽しみに!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました