映画「STAND BY MEドラえもん2」が酷評?ガラガラって本当?面白くないのか感想・評判を調査!

映画「STAND BY MEドラえもん2」が酷評?ガラガラって本当?面白くないのか感想・評判を調査! 映画
スポンサーリンク

映画「STAND BY MEドラえもん2」が11月20日に公開されました。

スタンドバイ ミードラえもん 2の観客席が「ガラガラ」や「(絵が)気持ち悪い」と酷評という噂があります。

実際「STAND BY MEドラえもん2」は面白くないのか?

映画館はガラガラなのか?大コケ?

映画を見た方の感想・評判を元に調査してみました!

映画「STAND BY MEドラえもん2」が酷評?面白くない?

映画「STAND BY MEドラえもん2」は酷評が多いのでしょうか?

世間の反応を集めてみました。

・ドラえもんに3Dを求めてない。

・3Dのレベルが低すぎるの、画面酔いして全く話入ってこない

・子供がターゲットだよね?子供が見て面白いかな?

・しずかちゃんには出来杉くんが似合うよ

・のび太がいつまで経っても変わらないことが

なぜいいことなのか、全く理解できない。

誰かをしあわせにする前に自分のことをしっかりやれ。

引用元:ガールズちゃんねる

確かにかなり評判悪そうだね・・・。

しかし、酷評な意見も多いようですが、そもそもまだ見てない人の意見が一人歩きしているところもあるようですね。

映画「STAND BY MEドラえもん2」感想・評価

実際に映画館で見た人の意見はどうでしょうか?



ガラガラっていうのは本当のようだね・・・。

公開してから1週目は空席が目立っていたのは本当のようですね。

しかし、映画を見ていない人との意見とは随分違う意見が目立ちます。

鬼滅の刃が好調過ぎたのもあるようです・・・。

映画「STAND BY MEドラえもん2」の空席が目立つのは同時期に上映中の「鬼滅の刃無限列車編」があまりにも人気という事もあるようです。

映画もタイミングが大事・・・。

泣いた。感動しました。おばあちゃんもしずかちゃんも優しい。のび太はみんなに愛されている感じがする。未来の街並みや披露宴会場は、見ていてわくわくして面白かった。

引用元:フィルマークス

あれ、どうしよう、のび太のダメさを愛せなかった。

おばあちゃんはずるい

引用元:フィルマークス

のび太のダメっぷりを許せるか許せないかで評価がわかれそうだね!

のび太は大人になってものび太であるという所がポイント。

そこがドラえもんというアニメの良いところでもあるのですが、それがのび太も子供という設定だから許せるけど大人という設定なると許せないと一歩引いて見てしまう人もいるようです。

映画「STAND BY MEドラえもん2」が酷評?まとめ

映画「STAND BY MEドラえもん2」がガラガラ?という記事をみて酷評が多いのか調査してみました。

調べてみると悪い評価・酷評をしているのはまだ見てない人の意見であることがわかりました。

実際劇場に足を運んだ人の評判は、「すっごく泣いた」「思ったより悪くなかった」という意見が多かったです。

ただ、やはり空前の鬼滅の刃人気もあってか「空席が残念」という意見も多数ありました。

また、ありのままを愛することがテーマとなっているようですが、そもそものび太が大人になったバージョンを可愛く思えるか思えないかでも意見が分かれる映画なのかなと思いました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました