桐谷さん酷評映画は何?三国志かドラえもん?

桐谷さん酷評映画は何?三国志かドラえもん? 映画
スポンサーリンク

2021年元旦に放送された「月曜から夜更かし」のお正月スペシャル。

あの株主優待で大人気の桐谷さんが映画を酷評していた事が話題となっています。

一体桐谷さんが酷評した映画は何なのか?

「三国志」もしくは「ドラえもん2」?

はたまた「鬼滅の刃」ではないか?などの情報が飛び交っていますが、実際はどうでしょうか。

深掘りして考察してみたいと思います。

桐谷さん酷評映画は何?

元旦の月曜から夜更かしで今回も株主優待で映画を観覧した桐谷さん。

珍しく桐谷さんが映画を酷評していました。

「私、最初からも不機嫌になっちゃってね。こんな酷い主人公をね、作り出すっていうね、本当にヒド…、信じられないですね 、頭にきましたね」と温厚な桐谷さんには似つかわしくない、厳しい表情でコメントした。

参考記事:ニュースサイトしらべえ

桐谷さんはメディアで評論することもあるほどの映画好き。

めったにここまで酷評することはないようで、視聴者もびっくりするほどの酷評ぶりでした。

そこでここまで桐谷さんが酷評する映画は一体何なのか?

気になる視聴者が続出。

SNS上などで視聴者の予想を調べてみると、

やはり「三国志」という予想が多いようです。

実際に酷評レビューも多いですね。

というのも三国志はあくまで『新解釈 三国志』

大泉洋さんご本人も歴史上の「三国志」が好きな方は見ないでね~。

と言っていたようです。笑

大泉洋さんファンの方は満足感高めです!

かなり酷評な意見が多い中で、SNS上では高評価も多い『新解釈 三国志』。

ここまで評価が分かれるのは珍しい映画かもしれません。

桐谷さん酷評映画は何?まとめ

今回調査してみ桐谷さんが酷評していた映画は『三国志』ではないか?

という意見がかなり多かったです。

実際に酷評が多いという情報は確かなようでかなり濃厚な推測ではないかと思われます。

ただ、あくまでこれは推測であり実際のところはわかりません。

どこかであの時酷評していた映画は・・・と桐谷さんが語ってくれたら面白いですね!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました