「さんかく窓の外側は夜」アニメ化決定!放送日いつから?放送局は?声優は誰?

「さんかく窓の外側は夜」 アニメ化決定!放送日いつから?放送局は?声優は誰?を追加 アニメ
スポンサーリンク

大人気漫画「さんかく窓の外側は夜」がアニメ化決定しました!

映画にもなり1月に公開されることが決定しています。

そこでアニメの放送日はいつからなのか?

声優は誰?

と「「さんかく窓の外側は夜」」について気になった事について調査してみました。

「さんかく窓の外側は夜」あらすじ紹介

「さんかく窓の外側は夜」とはあらすじはこちら

書店員の三角康介は昔から幽霊が見えるがそれを周りには隠していたし幽霊もできるだけ見たくないと思いながら生活していた。

そんな三角康介がある日清掃会社の名目で除霊を行う冷川理人に才能を見いだされてしまい無理矢理コンビを組まされることになる。

ホラーなのか?ミステリーなのか?はたまたBL作品??

と不思議要素が詰まった作品です。

「さんかく窓の外側は夜」アニメ放送日はいつで放送局はどこ?

原作者ヤマシタトモコさんもびっくり!!

※現在制作中です!

アニメ放送日や放送局の具体的な日程はまだ発表されていません。

情報が入り次第随時アップしていきます。

予想:2021年春~夏頃放送開始

\さんかく窓の外側は夜の試し読み/

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!

「さんかく窓の外側は夜」声優は誰?

※調査中

情報が入り次第随時アップしていきます。

アニメ「さんかく窓の外側は夜」原作愛読者の声

原作ファンがたくさんいる「さんかく窓の外側は夜」。

アニメ化という事で喜びの声がたくさんあがっています!

\今なら3巻まで無料で読める!/

さんかく窓の外側は夜

⇒ebookjapanで無料で読む

アニメ「さんかく窓の外側は夜」は放送日はいつから?声優は誰?まとめ

「さんかく窓の外側は夜」のアニメ化が決定した事をうけて、アニメでの放送日はいつからなのか、また声優は誰になるのか?

と気になる情報につて調査してきました。

まだ、公表されていない事が多くほとんどの事が未定ではあります。

多くのファンがすでにいる「さんかく窓の外側は夜」。

アニメ化がとても楽しみですね!

聖女の魔力は万能ですの漫画はどこで読める?ラノベ好きにおすすめサイト紹介!
ラノベからアニメ化が決定したというものが近年増えていますね。 最近では「聖女の魔力は万能です」という作品がラノベからコミカライズされ、さらにアニメ化が決定しました。 聖女の魔力は万能ですの漫画はどこで読める? という方必見! また「聖女の魔...
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました