渡部健の謝罪会見どこで見れる?見逃し動画視聴方法は?世間の評価・評判は払拭できたか?

渡部健の謝罪会見どこで見れる?見逃し動画視聴方法は?世間の評価・評判は払拭できたか? タレント
スポンサーリンク

不倫騒動で世間を賑わせた渡部健さんの謝罪会見が2020年12/3に行われました。

渡部健さんの不倫報道の見逃し動画が視聴可能です。

100分に及ぶ記者会見で果たして世間の評価や評判は払拭できたのでしょうか?

>>渡部謝罪記者会見見逃し動画聴はABEMAで視聴可能

▲▲ABEMAはこちら▲▲

渡部健の謝罪会見どこで見れる?見逃し動画視聴方法は?

渡部健の謝罪会見の見逃し動画視聴方法は、

どちらも無料で視聴可能です。

渡部健会見で世間の反応は?評価・評判は払拭できたか?

今回想像後半年経ってからの謝罪会見であったという事で、時期が遅すぎたのではないか?

というような意見も多くある中でこのタイミングで謝罪会見をおこなったことに対して世間の反応はどうだったのでしょうか?

評価・評判はどうでしょうか。

騒動が騒動だっただけに厳しい意見も非常に多いです。

依存症については渡部建さん本人も否定していましたね。

「かわいそう」という反応も多かったようでそれに関してもまた反論が多くあったようです。

大変な騒動ではありましたが、本当に奥さんとお子さんもいらっしゃるので頑張って欲しいものです。

渡部健は「がき使笑ってはいけない」で復帰できる?

今回会見をするきっかけにもなった年末のダウンタウンの番組「がき使・笑ってはいけない」の番組出演はどうなるのでしょうか?

これに関しては会見でも何も言えないということで一切ご本人は言及されませんでした。

渡部健の謝罪会見まとめ

100分に及ぶ渡部健さんの謝罪会見。

さまざまな評価が飛び交っていますが、許せない人も多い中頑張って欲しいという意見も見られました。

確かに騒動自体は大変なことではありましたが、奥さんとお子さんもいらっしゃるので頑張って欲しいものです。

▲▲ABEMAはこちら▲▲

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました