マリウス葉の活動休止の理由は?なぜ?SexyZone(セクゾ)ドキュメンタリー放送中の発表に困惑

マリウス葉の活動休止の理由は?なぜ?SexyZone(セクゾ)ドキュメンタリー放送中の発表に困惑 ジャニーズ
スポンサーリンク

SexyZone(セクゾ)のマリウス葉くんの活動休止の発表が12月2日に報道されました。

マリウス葉くん活動休止の理由は?なぜなのでしょうか?

今年は活動休止していた松島聡くんが復帰したばかりだっただけに驚きを隠せません。

そして、ちょうどSexyZone(セクゾ)のドキュメンタリー『RIDE ON TIME(ライドオンタイム)』が放送中だっただけにファンの間でも困惑が広がっています。

マリウス葉の活動休止の理由は?なぜ?

SexyZone(セクゾ)マリウス葉くんの突然の活動休止の理由はなぜだったのでしょうか?

公式ホームページで発表されていた文章を抜粋させていただきました。

この度、弊社所属タレントマリウス葉が体調不良のため一定期間芸能活動を休止させていただくことになりましたので、ご報告申し上げます。

引用元:ジャニーズ公式サイトより一部抜粋

原因は『体調不良』です。

心身の健康のバランスを崩してしまったとのことでした。

特に気になる部分がこちら

何事にも意欲的で完璧を目指したいと取り組むマリウスの姿勢が、かえって自身に対する過度のプレッシャーとなり、近時、仕事と学業の両立を含む社会生活において心身のバランスを崩してしまう結果に繋がった面は否定できないと解されました。

引用元:ジャニーズ公式サイトより一部抜粋

セクゾドキュメンタリー放送中だった

現在SexyZone(セクゾ)のドキュメンタリー『RIDE ON TIME(ライドオンタイム)』を視聴していたので、とてもマリウス葉くんは真面目だなと関心していました。

学業との両立をしながらSexyZone(セクゾ)としての活動がどれほど大変だろうと・・・。

しかし、中島くんの復帰を誰よりも嬉しそうに迎えていたマリウス葉くんの笑顔がとても印象的でした。

本当にこれから5人で新たなSexyZoneとして出発してくんだろうなぁ、今後のセクゾの活躍が楽しみだなぁと思っていた矢先の出来事。

ショックを隠せません。

そして12/4にライドオンタイムのエピソード3が放送予定です。

マリウス葉くんの活動休止については触れられるのでしょうか・・・。

エピソード3では語られず・・・。

エピソード4も放送されるのでまた次週、何かあるかもしれませんので要チェックです!

マリウス葉の活動休止の理由は?なぜ?まとめ

SexyZone(セクゾ)マリウス葉くんの活動休止の理由についてみてきました。

ちょうどドキュメンタリー番組『RIDE ON TIME』を見て、なんて素敵なグループなんだろうと思っていました。

メンバーが松島くんの復帰をあれほど嬉しそうにしていた姿を見てしますと、今回のマリウス葉くんの活動休止の発表は胸が苦しくなりますね。

どうかどうかしっかり休養してまた5人での活動を待ち望んでいるファンも多いのでゆっくり休んでほしいものです。

Sexy Zoneのドキュメンタリー番組を見逃した方はこちらの記事をご覧下さい

ライドオンタイムセクゾ(Sexy Zone)見逃し無料動画視聴方法|松島聡復帰!マリウス葉活動休止!?
フジテレビ系『連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME(ライドオンタイム)Season3』で11/20より「Sexy Zone(セクゾ)」特集が始まりました。 今年10周年を迎える「Sexy Zone」。 2020年3月4日からおよそ...
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました