知ってるワイフの子役佐織(さおり)ちゃん役の宮崎莉里沙の年齢は?プロフィール紹介!

知ってるワイフの子役佐織(さおり)ちゃん役の宮崎莉里沙の年齢は?プロフィール紹介! ドラマ
スポンサーリンク

2021年1月から始まる知ってるワイフの子役、剣持佐織(けんもち さおり)ちゃん役の宮崎莉里沙(みやざきりりさ)ちゃんの年齢などプロフィールを紹介します!

知ってるワイフ子役・宮崎莉里沙プロフィール

知ってるワイフでは大倉忠義さん演じる剣崎元春(けんざき・もとはる)と、広瀬アリスさん演じる剣崎澪(けんざき・みお)の子供剣持佐織(けんもち さおり)役を演じる宮崎莉里沙ちゃん。

宮崎莉里沙ちゃんの年齢などプロフィール見ていきましょう。

宮崎莉里沙プロフィール

名前:宮崎莉里沙(みやざき りりさ)

生年月日:2016年2月19日

年齢:4歳

事務所:クラージュ・キッズ

事務所のクラージュ・キッズは2007年より0歳から15歳の子供達を対象に子供タレントの養成・育成に力を入れている事務所です。

東京・大阪・名古屋に事務所がありますので、おそらく関東近郊・大阪・名古屋周辺の出身ではないかと思います。

宮崎莉里沙ちゃんはとっても絵が上手です!

宮崎莉里沙ちゃん出演ドラマ・経歴

「ルパンの娘」第3話で3歳の杏役としても出演していました!

WEBCMのNEWクレラップ「僕は手伝わない」篇にも出演。

まだまだ出演作は多くありませんが、ドラマ「知ってるワイフ」で注目されること間違いなしなので、4歳の宮崎莉里沙ちゃん本当にこれからが楽しみですね!

知ってるワイフ子役宮崎莉里沙ちゃんまとめ

知ってるワイフの子役、宮崎莉里沙(みやざきりりさ)についてプロフィールなどを調査してみました。

とても可愛らしい子でこれからの活躍が楽しみですね!

知ってるワイフの子役啓太(けいた)役の濱田碧生の年齢は?プロフィール紹介!
2021年1月から始まるドラマ「知ってるワイフ」の子役、剣持啓太(けんもち けいた)ちゃん役の濱田碧生(はまだあおい)くんの年齢などプロフィールを紹介します! 知ってるワイフ子役・濱田碧生プロフィール 【公式担当は見た👀📷】🌻🌷🌻🌷🌻🌷🌻🌷...

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました