smash.アプリの月額料金はいくら?Hey! Say! JUMPのコンテンツを無料で見るには?内容も調査!

smash.アプリの月額料金はいくら?Hey! Say! JUMPのコンテンツを無料で見るには?内容も調査! ジャニーズ
スポンサーリンク

SHOWROOMからスマートフォンでの視聴に特化したバーティカルシアターアプリ「smash.(スマッシュ)」というサービスが10月22日から開始しました。

smash.の始動に先駆けて、ジャニーズグループのHey! Say! JUMPのミュージックビデオ(MV)とオリジナルの作品がsmash.で独占配信スタート!

この記事では、気になるsmash.の料金や、無料でHey! Say! JUMPのMVを見る方法、ダウンロードの仕方などを紹介していきます!

smash.の月額料金はいくら?

SHOWROOMが手がけたバーティカルシアターアプリsmash.の月額料金はいくらなのでしょうか?

smash.月額料金 550円

smash.は無料ではなく、月額料金が550円かかります。

Hey! Say! JUMPのMVを無料でみる方法は?キャンペーン期間はいつまで?

Hey! Say! JUMPのMVやオリジナル作品を無料で見る方法があるのでしょうか?

実は現在キャンペーンを行っており、2021年3月31日までにsmash.に加入すれば月額利用料を3ヶ月間無料です。

au利用者は月額利用料金が加入した時期を問わず6ヶ月間無料ということなのでauの方はとてもお得です!

smash.のダウンロード方法は?

smash.のダウンロードは下記のサイトからダウンロードできます。

https://smash-media.jp/

smash.を利用するには、アカウント登録が必要になります。

AppleアカウントorGoogleアカウントが必要!

smash.でHey! Say! JUMPのコンテンツは何が見れる?

Hey! Say! JUMPのコンテンツは何が見れるのでしょうか?

アプリ内にJUMPチャンネルを創設し、メンバーが様々な企画に挑戦するオリジナル作品を独占配信される予定です。

smsh.の凄いところ!

  1. スマホやiphoneに合わせて縦型に特化した映像で見やすい!
  2. 映像が凄く綺麗!
  3. 本当に本人がそばにいるような臨場感!

スマホやiphoneに合わせて縦型に特化している映像なので本当にスマホで見やすいです!

YouTubeとはまた違った臨場感を味わえるのでぜひHey! Say! JUMPのファンの方は視聴する価値ありです!

ファンにとってはめちゃめちゃ嬉しいコンテンツ!♥♥♥

その他のsmash.内コンテンツ内容は?

Hey! Say! JUMPのコンテンツ以外にもさまざまなコンテンツが用意されています。

【今後配信予定コンテンツ】

・乃木坂46

・Novelbright

・smash.Night by TGC

・Philosolhia

来年3月31日までに2600本のコンテンツ提供を予定

どんどんコンテンツも増えていくよ!

現在はまだバックグラウンドでの再生ができなかったり、動画検索機能がついていなかったりしますが、今後機能の追加を随時していく予定のようです。

smash.まとめ

新しい動画配信コンテンツであるアプリ「smash.」について調べてみました。

実際登録してみましたが、とても映像が綺麗で、縦型に特化した動画というのがとても新鮮に感じました。

これは自分が好きなアーティストのコンテンツがある方にとってはとても嬉しいサービスですね。

今後益々コンテンツも増え機能も充実していくと思われるので楽しみですね♪

HoneyBee(ハニービー)のメンバーは誰?正体はHey!Say!JUMPできまり?
YouTube上で狼青年という曲を披露し突如現れた8人組のグループHoneyBee(ハニービー)。 覆面で現れ正体不明の謎のグループですが、メンバーは誰? と憶測がとびかっています。 HoneyBee(ハニービー)の正体がジャニーズのHey...
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました