2021年クリスマスおすすめオードブルお取り寄せ(宅配)ランキング5選!

2020年クリスマスおすすめオードブルお取り寄せ(宅配)ランキング5選! (1) グルメ
スポンサーリンク

2021年クリスマスの季節も近づいてきましたね!

いつもは外食していた方や毎年頑張って手作りで頑張っていた方も、今年のクリスマスはお家でゆっくり♪

というのも良いかもしれませんね。

そこで2021年クリスマスにおすすめのお取り寄せオードブルランキングを発表します!

口コミの評価が良いものを厳選して5つ選びましたのでぜひ参考にしてみてください!

2021年クリスマスおすすめオードブルお取り寄せ(宅配)ランキング!

それでは早速2021年お取り寄せできるクリスマスにおすすめオードブルを紹介していきます!

第1位 水郷のとりやさん

クリスマス宅配オードブル

鶏グルメ専門の水郷のとりやさんは、1921年創業で地元の方達にも長く愛され、楽天ランキングでも常に数々の賞品がリアルタイムランキング1位を獲得している大人気店!

クリスマス限定のオードブルは水郷のとりやさんの美味しいとこどりの贅沢なセットになっています!

クリスマスチキンピザオードブル

[jin-iconbox06]ローストチキンが口コミ通り柔らかくて味が染みてて美味しかったです![/jin-iconbox06]

[jin-iconbox06]去年に続いて2回目の購入です。

家族にも全部大好評で、温めるだけでお手軽なので忙しいクリスマスに最適です![/jin-iconbox06]

[jin-iconbox06]温めてお皿に盛るだけで豪華なクリスマスメニューに!どれも美味しくて大満足です![/jin-iconbox06]

\水郷のとりやさん/

第2位 ふらんす屋

洋風おせち

ふらんす屋さんは様々な人数に合わせて、そしてオードブルから洋風おせち、クリスマス用のディナーまで幅広く選ぶことができます!

洋風おせちはクリスマスにも最適♪

クリスマスに人気なのがこちらの「オマール海老のグリルコースセット」

クリスマスオードブルオマール海老

[jin-iconbox06]4年前からこちらの洋風おせちを注文しています。

見た目も華やかで友人受けも良いです。[/jin-iconbox06]

[jin-iconbox06]始めて洋風おせちを注文しましたが、種類の多さにびっくりしました。コスパが凄く良いと思います![/jin-iconbox06]

[jin-iconbox06]オマール海老を頼みました。解凍したり温めたりちょっと大変でしたが、自分では作れないので助かりました![/jin-iconbox06]

\ふらんす屋/

第3位 銀座ローマイヤオードブル

「銀座ローマイヤ」は、ロースハムを日本で初めて製造したアウグスト・ローマイヤが、1025年に創業した老舗洋食レストランです。

クリスマスオードブル銀座ローマイヤ

有名店の味が自宅で食べれると人気!

[jin-iconbox06]味も彩りもよくて美味しかったです。

また来年も注文したいと思いました![/jin-iconbox06]

[jin-iconbox06]銀座ローマイヤの洋風おせちを注文しました。

シャンパンに合って美味しかったです!またリピしたいです。[/jin-iconbox06]

\銀座ローマイヤオードブル/

第4位 本格派ハム工房レッカーランド

「本格派ハム工房レッカーランド」は、本場ドイツ・オランダで金賞受賞!

世界が認めたメダリストが丹精込めて作った、ヨーロッパの高級スパイスの味と香り豊かな60種類以上のハム・ソーセージ・ベーコンを取り揃えたショップです。

ハムのオードブル

[jin-iconbox06]すごく美味しいハムの詰め合わせでした!

種類も多く、サンドイッチやカナッペにしたりして楽しみました。[/jin-iconbox06]

[jin-iconbox06]いつも注文しています。

ドイツで食べた味が味わえるので感激です。[/jin-iconbox06]

[jin-iconbox06]ハム状のソーセージが色々入っています。レバーペーストとゼリーのようなゼラチンが美味しい![/jin-iconbox06]

\本格派ハム工房レッカーランド/

第5位 「陳健一」本格中華オードブル

有名店「四川飯店」の美味を自宅で楽しめる中華オードブル。

個包装で届けられるので1度にたべきれない!

という方も安心して注文できます。

クリスマス中華オードブル

[jin-iconbox06]家族皆で全て美味しくいただきました。[/jin-iconbox06]

[jin-iconbox06]冷凍だからなのか、ちょっと期待外れでした。[/jin-iconbox06]

[jin-iconbox06]料理ごとの手間はかかりましたが、お値段も安く満足です。[/jin-iconbox06]

\ 「陳健一」本格中華オードブル/

2021年クリスマスおすすめオードブルお取り寄せ(宅配)ランキングまとめ

2021年度のお取り寄せできるクリスマスにおすすめのオードブルを紹介してきました。

あれもこれもと用意するととても時間がかかってしまいますが、オードブルが1つあればとても楽に豪華なクリスマスパーティーになること間違いなしです!

最近はコンビニケーキもクオリティ高いです!

コンビニケーキもチェック!!

【2020年コンビニ】クリスマスケーキおすすめは?ローソン・セブンイレブン・ファミリーマートも比較!
2020年コンビニでも続々とクリスマスケーキの発売が始まりました。 そこで2020年のコンビニのクリスマスケーキはどんなものが発売されているのか? 毎年ローソンとセブンイレブンとファミリーマートのクリスマスケーキが特に話題になりますが、今年...
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました