それスノキャンプ場はどこ?ロケ地場所特定!それsnowmanにやらせてください 見逃し動画配信は?

それSnow manにやらせてください (それスノ)キャンプ場はどこ? ロケ地場所特定! 見逃し動画無料視聴 ジャニーズ
スポンサーリンク

それSnowManにやらせてください(それスノ)ep18~21の回で放送されたキャンプロケ

それスノでSnowManメンバ-が訪れロケ地となったキャンプ場はどこなのでしょうか?

それスノで初めてのキャンプロケでロケ地となったキャンプ場について調査しました!

それスノキャンプ場はどこ?ロケ地場所特定!

さっそくそれスノでロケ地となったキャンプ場について調べてみると、最後の提供で記載がありました。

ロケ地は「ホウリーウッズ久留里キャンプ村」という千葉にあるキャンプ場。

よくテレビのロケや雑誌の撮影などにも使われるキャンプ場のようですね。

「ホウリーウッズ久留里キャンプ村」

〒292-0433

千葉県君津市芋窪282

電話受付時間9:00~18:00

それスノキャンプ回が神回!?

#18 Snow Manにキャンプさせてください~虫とり対決編

Snow Manが真夏の大自然でキャンプ!

水遊び、キャンプ飯、DIY、花火などさまざまn夏遊びを満喫!

恒例のチーム対決もあり。

第1弾は「虫とり対決」。

虫嫌いのメンバーの叫び声がこだまする!

それスノキャンプ第1弾感想

虫取り回がとてつもなく大好き!

何も捕まえられない筋肉。笑

うるさいしょっぴー。笑

虫がへっちゃらな佐久間くん、期待を裏切らなくて好き~~!!

ずっと虫から逃げるふかなべもさいこ~に笑った!!

キャンプ虫取りの回メンバーが5歳児みたいになっててうけた!

めめの活躍を見てほし~!

#19 Snow Manにキャンプさせてください~2番勝負編

Snow Manが真のキャンプマンを競う企画!

夕食メニューを懸けて【キャンプ映え写真対決】と【即興犬小屋対決】!

ガチでDIYに没頭する姿は必見。

それスノキャンプ第2弾感想

めめたんDIYしてる時がめちゃくちゃ楽しそうで癒やされた!

目黒蓮くん虫取りもDIYも料理もできるし1番キャンプセンスあると思う。

写真対決のCチーム、3人でくっついて自撮りしてて平和で見てて幸せ~♪

#20 Snow Manにキャンプさせてください~キャンプ飯対決編

第3弾は【キャンプ飯】で対決!

快適な寝床を懸けて3チームが「海・山・千葉」の豪華食材を使ってオリジナル料理を作る。

審査はそれスノスタッフ。

メンバーのチームワークと料理スキルが試される!

それスノキャンプ第3弾感想

それスノキャンプ飯対決の蓮くんが好きすぎる!

キャンプ飯の回Aチームみてると子供のお手伝いを見守るお母さんみたいな気分になってた。

料理できる舘さんカッコよすぎ!

男飯に燃える蓮くんもさいこ~!

#21 Snow Manにキャンプさせてください~花火&たき火編

キャンプ企画最終章!

夏の風物詩花火を満喫し、キャンプ企画の締めは「たき火と囲んでのガチトーク」。

スタッフもいない空間で普段メンバーへ言えないことも告白。

デビューして初めてのガチトークは涙なしでは見れない!?

焚き火の回はめちゃくちゃ泣いたんだけど・・・。

たき火の回見てて、本当にいいグループだって改めて思った。

それスノの中で1番すきな回が花火&焚き火の回。

スノの素の部分を見れるし、もう何回も見てる。

それsnowmanにやらせてくださいキャンプ編の見逃し動画を無料視聴するには?

それスノのキャンプ回がファンの間ではとても人気で何度も視聴するファンも!

それスノのキャンプ編を見逃した!

最近ファンにになって過去のそれスノ動画をみたい!

という方がそれスノを視聴する方法はあるのでしょうか?

『それsnowmanにやらせてください』はParaviでの配信のみになりますのでParaviへの登録が必須となります。

しかしParaviは無料トライアル期間がありますので、実質無料で視聴が可能です!

\2週間お試しでParaviを見る/

それスノのこれまでの放送内容はこちらの記事をご覧下さい

【それスノ】見逃しフル無料動画配信サイト紹介!それSnow Manにやらせてください
Snow Manの初の冠番組、「それSnow Manにやらせてください」の見逃し動画をフルで無料動画視聴できる配信サイトについてご紹介します! 【それスノ】見逃しフル無料動画視聴するには? 「それSnow Manにやらせてください(それスノ...

それスノキャンプ場はどこ?ロケ地場所特定!まとめ

それSnowManにやらせてくださいで話題となったキャンプ編。

4週にわたってたっぷりと放送されたキャンプ回のロケ地について調べてみました。

千葉にある「ホウリーウッズ久留里キャンプ村」というキャンプ場だということがわかりました。

またこのキャンプの回でSnowManの絆が深まったのでは?

と言われるぐらいメンバーにとって、ファンにとって貴重な回になっているようです。

ぜひParaviで視聴してみてください!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました