基俊介IMP.の高校や大学は?プロフィールまとめ

基俊介IMPACTors(インパクターズ)の高校や大学は?プロフィールまとめ ジャニーズ
スポンサーリンク

元ジャニーズJr.のグループ、IMP.メンバーの基俊介くん。

滝沢歌舞伎にも4年出演し、実力もあり運動神経も抜群。

童顔で可愛らしいお顔が特徴の基俊介さんについて高校や大学などの学歴、その他気になるプロフィールについて調べてみました!

基俊介プロフィール

基俊介プロフィール

名前:基俊介(もとい しゅんすけ)

ニックネーム・あだ名:基くん、もってぃー

生年月日:1996年10月17日
年齢:27歳

出身地:埼玉県
身長:168㎝
入所日:2012年6月
血液型:B型
メンカラ・メンバーカラー:緑
家族構成:不明
好きな食べ物:つぶ貝

兄弟などの家族構成についての情報は今のところ不明です。

メンバーで唯一のB型!

他のメンバーは全員O型です。

面白いグループですよね!

基俊介くんの学歴プロフィール!高校や大学は?

出身高校は埼玉県の立教新座高校と言われています。
男子校で立教大学の系列校卒業生は同大に進学する生徒がほとんどなのでかなりの難関校です。
高校卒業後は立教大学に進学したとみられていますが、専攻した学科などの詳細は不明です。

基俊介実家はお金持ち?

中学も立教新座中学校で、立教新座高校そして立教大学とずっと私立の学校に通っていたということで、
実家はお金持ちでは?と推測されています

基俊介くんは水泳の実力が凄い!

高校時代に水泳部に在籍していた基俊介くん。

「ジャニーズ水泳部」でもあり運動神経も抜群!
25m自由形平均タイムでは1位の13.02をたたきだしています。

基俊介憧れの先輩

基俊介くんの憧れの先輩はこちら

・滝沢秀明
・岩本照
・京本大我
・深澤辰哉

小さいときに「滝沢演舞城」を見て、タッキーの存在感に刺激を受け、自ら子供ながらにこの世界にたちたい!
と思って高校1年生の時にオーディションを受けたのが基俊介くんのジャニーズに入ったきっかけ。

その後2016年に「滝沢歌舞伎」に4年連続主演!
自分で応募して見事夢を叶えた基俊介くんは凄いですね!!

基俊介くん彼女の噂は?恋愛・恋愛観・女性のタイプは?

現時点では彼女の噂などはありません。
グループとしてこれから恋愛や恋愛観、女性のタイプなどについての取材も受ける機会が増えると思われますので
また情報を仕入れ次第アップしていきますね!!

まとめ

IMP.の基俊介くんについて調べてみました。

IMP.のMCを担当する基俊介くん。
ジャニーズJr.として活動しながらこれまで学業もしっかり頑張ってきた基俊介さん。
頭も良さそうなのでこれからどのようにIMP.をひっぱって行ってくれるかが楽しみですね!

佐藤新インパクターズセンターの大学は慶應?高校はどこ?プロフィールまとめ
INPCTors(インパクターズ)のセンターを担う佐藤新くん。 大学は慶應に通っているとの噂がありますが真相はどうでしょうか?まだデビューはしておらず、ジャニーズJr.として活動している佐藤新くんですが、既にあのかわいい子は誰?「ホクロの子...
IMP.メンバープロフィール!見分け方や性格は?滝沢社長の推しメンとは?
ジャニーズ事務所(現:SMILE-UP.)の元副社長・滝沢秀明が立ち上げた芸能事務所TOBE。 そのTOBEに移籍し念願のデビューを果たしたのが、元ジャニーズJr.IMPACTors(インパクターズ)の7名。 個性的で実力のあるメンバーです...
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました