アンジェヒョンの浮気相手は誰?クヘソンとの泥沼離婚劇から離婚成立まで

アンジェヒョンの浮気相手は誰?クヘソンとの泥沼離婚劇から離婚成立まで 韓国ドラマ
スポンサーリンク

アンジェヒョンは、星から来たあなたやビューティーインサイドでそのイケメンぶりを発揮し日本でも人気の韓国の俳優さん。

そのアンジェヒョン、2020年に元妻クヘソンとの離婚がようやく成立したばかり。

その離婚劇が泥沼化していて韓国の芸能ニュースを賑わせました。

アンジェヒョンの浮気が原因か?

とまで暴露されたアンジェヒョンとクヘソンの泥沼離婚劇を、2人の結婚から離婚成立までの過程を調べてみました。

アンジェヒョンとクヘソンの結婚から離婚成立まで

2人の出会いは2015年KBSドラマ『ブラッド』で共演したことから自然と恋人関係に発展していった。

2016年には夫婦となりおしどり夫婦として知られていた。

事態は一変し結婚から3年後・・・、

2019年8月、SNSでアン・ジェヒョンが夫ク・ヘソンとの不仲を暴露

ここから2人の泥沼離婚劇が始まります。

お互いの主張が食い違い、今までおしどり夫婦としての良いイメージが確立していただけにそのイメージが完全に崩壊してしまう。

結婚当初はアン・ジェヒョンとのラブラブぶりを自らSNSで披露していた。

そんなク・ヘソンだったが、自身が出版を予定していたエッセイにアン・ジェヒョンへの話も暴露していると告知されていた。

しかし、この離婚問題でン・ジェヒョンに関する話題は削除する方向で出版は延期となった。

「私が本当に望むのは、過ちを認めて謝罪することです。3年間お願いしたり、なだめたりしながら守ってきた家庭です」

2019年9月3日にSNSに公開したコメント

彼女はアン・ジェヒョンの浮気を主張していた。

その後離婚成立まで泥沼化してしまったが、2020年7月ようやく離婚が成立した。

この投稿をInstagramで見る

Koohyesun&Ann Jae Hyun, divorce established… Turn from the turmoil of the bog “Supporting each other’s future” Actress Koohyesun and actor Ahn Jae Hyun signed a divorce agreement. At 2:00 pm on the 15th, Judge Kim Soo-Jung, who is the only member of the Household Housework 12 in Seoul, decided to establish divorce mediation by conducting the first mediation of the divorce claim lawsuit filed by Ang Jae Hyun against Koohyesun. On that day, the legal representatives of Ann Jae Hyun and Koohyesun said in a joint statement, “Ahn Jae Hyun and Koohyesun agreed to divorce mediation on July 15, 2020. We decided to support each other in the future. We are very sorry for the inconvenience and concern for everyone due to their personal problems.”

KooHyesun fanpage~Sunnies~(@hyesun.k_fp)がシェアした投稿 –

クヘソンさん自身のInstagramで上の記事をアップしている。

離婚理由はアンジェヒョンの浮気?浮気相手は?

ク・ヘソンの主張は「今撮影しているドラマの女優との熱愛説がたくさん私の耳に入った。」とし、「夫が女優とホテルでガウンを着たままご飯を食べるsh心を持っている。裁判所に証拠として提出できる。」とまで主張していました。

その当時撮影していたドラマは「欠点のある恋人たち(MBC)」で相手役はオ・ヨンソさん。

これを受けてオ・ヨンソ側も虚偽だと主張しすぐに反論。

結局アンジェヒョンの浮気が事実だったかどうかは明らかではない。

ク・ヘソン本人も当時は精神的に不安定で相手を貶める為に手段を選ばなかったとまで言っていたようですが・・・。

無事に離婚も成立し、クヘソンさんも芸能活動を再開しているようです。

アンジェヒョンプロフィール

アンジェヒョン

名前:アン・ジェヒョン 

生年月日:1987年7月1日(年齢33歳)

身長:186㎝

主な出演作品:

【ドラマ】
『星から来たあなた』(14/SBS)、『君たちは包囲された 』(14/SBS)、『ブラッド』(15/KBS2)、『シンデレラと4人の騎士<ナイト>』(tvN/16)『僕がみつけたシンデレラ~ビューティーインサイド~』(18/JTBC)

【映画】
『ファッション王』(14)、『ウェディング・バイブル』(14)

モデルとしてデビューし、トップモデルとして活躍していた。

音楽番組のMCを務めたり、ドラマや映画にも出演し、マルチに活動を展開している。

クヘソンプロフィール

アンジェヒョン

名前:ク・ヘソン

生年月日:1984年11月9日(年齢35歳)

身長:163㎝,42㎏

主な出演作品:

【ドラマ】
『ノンストップ5』(04/MBC)、『ソドンヨ』(05/SBS)、『19の純情』(06/KBS)、『王と私』(07/SBS)、『花より男子』(08/KBS)、『お願いキャプテン』(12/SBS)、『エンジェルアイズ』(14/SBS)、『ブラッド』(15/KBS2)

女優になる前は歌手を夢見ていたクヘソン。

数々の話題作に出演し、演技力の高さから多くのファンがいる女優。

アンジェヒョンの浮気相手は誰?クヘソンとの離婚成立までまとめ

アンジェヒョンとクヘソンの結婚から離婚までの課程についてしらべてみました。

私がみつけたシンデレラ~ビューティーインサイド~でアンジェヒョンさんの演技がとても素敵だったので、アンジェヒョンさんについて検索してみると、結婚してされていてまさかの壮絶な離婚劇まで繰り広げていたとは驚きでした。

クヘソンさん側もここまで主張する何かがあったのかもしれませんし、

双方それぞれ意見があったと思いますが、実際のところはやはり本人同士でしか真実はわかりませんよね。

浮気だったとの話も結局相手方は否定されていますし。

もっとお若い方かと思ってたらアンジェヒョンさんは33歳ということでかなり実年齢よりも若く見えるのにもびっくりでした。

無事に離婚も成立したようなので、お2人のこれからの活躍を応援していきたいと思います!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました