スマートウォッチ【androidアンドロイド】女性におすすめランキング3選

スマートウォッチ【androidアンドロイド】女性におすすめランキング その他
スポンサーリンク

スマートウォッチといえばappleウォッチが主流でしたが、最近ではandroid(アンドロイド)ユーザーにも対応したスマートウォッチも増えてきています。

女性(レディース)用のおしゃれなandroid(アンドロイド)対応のスマートウォッチを、お探しのタイプ別におすすめ商品を紹介していきたいと思います!

スマートウォッチ【android】女性におすすめランキング5選

タイプ1 安い!おしゃれ!低価格スマートウォッチ

安くておしゃれなスマートウォッチを探してるという方。

お値段は安いもので3千円台から高くても6千円ぐらいで購入できます!

一見スマートウォッチに見えない職場で使用しても違和感なし、お値段は,980 

スポーティーさを求める女性はこちら、お値段,280 

タイプ2 日本製で選びたい

やっぱり安心安全の日本製を選びたい!

という方も多いかもしれませんが、残念ながら日本製のスマートウォッチはとても高く商品もとても少ないです。

そんな方はHUAWEI (ファーウェイ)やFitbit(フィットビット)の『日本正規代理店』からの購入がおすすめです!

HUAWEI (ファーウェイ)

Fitbit(フィットビット)

タイプ3 機能を追求したい

最後に機能を追求したい!この機能だけは外せない!!

といった方に向けていくつか紹介します。

健康管理・ダイエットのための運動機能重視

とにかく健康管理のための機能が充実したスマートウォッチをお探しの方には歩数計や健康管理アプリと連携されたスマートウォッチを選ぶことをおすすめします。

歩数計は3千円台の安いスマートウォッチでもほとんど付いている機能です。

それプラス心拍数や血中酸素なども調べられるFitbitは特におすすめです。

Fitbitの専用アプリと連携できるのもポイントです。

おサイフケータイとしても使用したい

suicaを使えるおサイフケータイとしての機能は絶対に欲しい!

という方にはGARMIN(ガーミン) かFitbit(フィットビット)がおすすめです。

GARMIN(ガーミン)

Fitbit(フィットビット)

まとめ

女性(レディース)用のおしゃれなandroid(アンドロイド)対応のスマートウォッチを、お探しのタイプ別におすすめを紹介してきました。

Amazonか楽天かで言うとスマートウォッチに関してはAmazonの方が安い場合いがほとんどでした。

一見スマートウォッチに見えないようなおしゃれなものもたくさん出てきてますので悩んでしまいますね。

日本製のものは種類もなく高いものばかりだったのが残念ではありましたが、おサイフ機能がついたものでなければ3000円ぐらいから買えるものもあるので検討してみてください!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました