ENHYPEN

ENHYPEN(エンハイフン)ジョンウォンの高校・偏差値は?整形疑惑はほんと?

ジョンウォンENHYPEN(エンハイフン)リーダーの高校は?整形疑惑はほんと?
スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)のリーダーとして活躍するジョンウォンくん。

アイランドの視聴者投票で1番人気だったジョンウォンくんはまだ高校生とのことですが、どんな高校に通っているのでしょうか?

また、整形疑惑もあるようですが真相はどうなのでしょうか?

エンハイフンのジョンウォンくんについて紹介します!

ジョンウォンの高校はどこ?

ジョンウォン君は現在16歳で高校生ですが、通っている学校はどこでしょうか?

制服姿も堂々と披露していましたね!

ジョンウォンの高校は南崗高等学校

胸に刺繍されたこちらのマークで特定できました!

エンハイフンジョンウォン高校

ENHYPENジョンウォン君の高校は、ソウル冠岳区にある南崗高等学校という高校です。

こちらの高校は、韓国では知らない人はいないほど子役から活躍している有名俳優のヨジング君が卒業した高校でもあります。

南崗高等学校は、芸能系のコースがあるわけではなく、男子校のようです。

ジョンウォンは2004年2月生まれなので、日本では高校2年生ですが、韓国では学年の区切りが違うため、現在高校1年生です。

エンハイフンジョンウォンの高校偏差値は?

気になる南崗高等学校の偏差値ですが、実は韓国には高校受験というものがなく、高校の偏差値制度というものがそもそもありません。

高校入試についても、特殊目的校や英才学校、自立型私立高校のような高校だけが入試を実施しています。

ちなみにENHYPENジョンウォンの先輩となる韓国俳優ヨジングさんは南崗高等学校卒業後、韓国の中央大学へ進学されているようです。

中央大学もハイレベルの大学で、日本で言うと明治大学あたりの学力が必要と言われています。

韓国人の大学進学率は日本に比べてかなり高いのでジョンウォン君もいずれは大学進学も視野に入れながら学業と芸能活動を両立していくのではないかと思われます。

エンハイフンのリーダーとして責任感も強いジョンウォン君なので今後も注目していきたいですね!!

ジョンウォン プロフィール

この投稿をInstagramで見る

#ENHYPEN #엔하이픈 #JUNGWON #정원

ENHYPEN(@enhypen)がシェアした投稿 –

本名:ヤン・ジョンウォン

誕生日:2004年 2月 9日

年齢:16歳

身長:174㎝程度

国籍:韓国

血液型:AB型

準備期間:1年4ヵ月

ENHYPENメンバーを選出するオーディション番組アイランドで最終的に視聴者投票141万7620票を獲得し、1番人気でメンバーに選ばれたジョンウォン。

オーディションでENHYPENのメンバー発表時の人気順をまとめた記事はこちら

ENHYPENエンハイフンメンバー人気順にプロフィール紹介!日本人は誰?
ENHYPENエンハイフンメンバー人気順紹介!身長・年齢、性格や見分け方まとめ BTSの後輩となるグループ、ENHYPEN(エンハイフン)。 サバイバル型オーディション番組I-LANDからENHYPE...

まだ16歳で高校生のジョンウォン君ですが、エンハイフンのカリスマ的存在としてリーダーにも選ばれました!

リーダーとして強いメンタルをもっていながら、メンバーからは愛嬌があって可愛くしなくても可愛い!

と言われるほどおちゃめな部分もありメンバーからも愛されているリーダージョンウォン君。

幼少期からテコンドーを習い7年間の選手生活を送ったようです。

ビッヒの練習生になる前はSMの練習生でもあったという実力の持ち主です。

ENHYPEN(エンハイフン)ジョンウォンの鼻は整形?

ENHYPEN(エンハイフン)ジョンウォンくんの顔で特に鼻が特徴的で整形では?

と疑惑も出ていますが、実際どうでしょうか?

幼少期のテコンドーを習っていた頃の写真が出ていました。

しっかりと横からの写真もありましたが、どうでしょうか?

昔からキレイなスッと鼻筋が通っている事がわかりますね。

現在と比較してみると…

しっかりメイクされている時は鼻筋が綺麗すぎて少し不自然なような気もしますが、単なるメイク効果かもしれませんね。

ナチュラルな時は幼少期の頃とほとんど変わらないのではないでしょうか?

おばあちゃんっ子だったというジョンウォンの君。

おばあちゃんに良く鼻を褒められて触られていたと自身のインタビューで答えていました。

自分でも鼻は気に入っていると公言していたので整形だと堂々とそこまで言えないと思うので、整形ではなくナチュラルではないのかなぁと思います。

ENHYPENジョンウォンの高校や整形まとめ

ENHYPEN(エンハイフン)のジョンウォン君について通っている高校や整形疑惑について調査してみました。

通っている高校に関しては堂々と制服姿でファンの前に姿を現していたのですぐに特定できました。

また、整形疑惑については幼少期の写真と比較しても成長過程での変化ではないかなと思える程度でした。

スポンサーリンク
RELATED POST