ENHYPENエンハイフンメンバー人気順紹介!身長・年齢、性格や見分け方まとめ

ENHYPENエンハイフンメンバー人気順にプロフィール紹介!日本人は誰? ENHYPEN
スポンサーリンク

BTSの後輩となるグループ、ENHYPEN(エンハイフン)

サバイバル型オーディション番組I-LANDからENHYPEN(エンハイフン)としてデビューが決まったメンバーは視聴者の投票数で決まりました。

その投票数で決まった人気順と共に、エンハイフンのメンバーを紹介します!

メンバーの性格、見分け方・身長・年齢などをまとめました。

\デビュー特番決定!/

ENHYPENエンハイフンデビュー特番

12月5日(土) 22:00 〜 23:00

ABEMAでチェック!!

▲▲ABEMAプレミアム▲▲

エンハイフンメンバー身長まとめ

ENHYPENエンハイフンメンバーの身長はこちら

ソンフン…178㎝

ヒスン…179~80㎝

ニキ…175.5㎝

ジェイク…176㎝

ジェイ…180㎝

ジョンウォン…174㎝

ソヌ…175㎝

(2022年9月現在)

まだ成長中のメンバーもあり!

エンハイフンメンバ年齢まとめ

ENHYPENエンハイフンメンバーの年齢はこちら

ソンフン…[birth day=”20021208″]歳(2002/12/8)

ヒスン…[birth day=”20011015″]歳(2001/10/15)

ニキ…[birth day=”20051209″]歳(2005/12/9)

ジェイク…[birth day=”20021115″]歳(2002/11/15)

ジェイ…[birth day=”20020420″]歳(2002/4/20)

ジョンウォン…[birth day=”20040209″]歳(2004/2/9)

ソヌ…[birth day=”20030624″]歳(2003/6/24)

ENHYPENエンハイフンメンバー人気順紹介!身長・年齢、性格や見分け方は?

それでは早速ENHYPENエンハイフンメンバーが、メンバー最終決定の時の投票数を元にした人気順をプロフィール紹介していきます!

6位:ソンフン (성훈、SUNGHOON)性格・見分け方・身長・年齢

視聴者投票 108万8413票

この投稿をInstagramで見る

#ENHYPEN #엔하이픈 #SUNGHOON #성훈

ENHYPEN(@enhypen)がシェアした投稿 –

本名:パク・ソンフン

誕生日:2002年 12月 8日

年齢:[birth day=”20021208″]歳

国籍:韓国

身長:178㎝

血液型:O型

準備期間:2年1ヶ月

フィギュアスケート選手でもあり、BIGHIT所属の練習生。

安定した基礎を持ち、誠実にテストの挑みメンバーのお手本となる存在でもあります。

ソンフン君の性格は、自分を主張しすぎない謙虚な印象。

冷静で動じない性格で、やると決めたら貫く不言実行な性格。

メンバーからも信頼されている存在です。

見分け方はなんと言ってもすらっとしたスタイルで高身長で爽やかで整ったお顔!

まだ18歳ということで180㎝ぐらいに伸びそうですよね!

5位:ヒスン (희승、HEESEUNG)性格・見分け方・身長・年齢

視聴者投票 113万7323票

この投稿をInstagramで見る

#ENHYPEN #엔하이픈 #HEESEUNG #희승

ENHYPEN(@enhypen)がシェアした投稿 –

本名:イ・ヒスン

誕生日:2001年 10月 15日

年齢:[birth day=”20011015″]歳

身長:179~180cm

国籍:韓国

血液型:A型

準備期間:3年1ヶ月

初期の段階から圧倒的な実力派として注目されておりプロデューサー評価1位だったイ・ヒスン。

ENHYPENメンバーの中でもBigHitで1番練習生期間が長く、TXTのメンバーの最終候補生だったそうです。

悔しい時期を乗り越えて来たヒスンだからこそのダンスや歌の高い実力。リーダーシップにも優れておりI-LANDではエースとしての存在感を示していました。

性格は優しく思いやりがありユーモアもあり、責任感が強く自分に厳しい印象。

見分け方は普段は帽子が好きで、ヒスン君も180㎝近くの身長でかなりの高身長。

お顔は爬虫類系(?)で目が大きく鼻がすらっと高いのが特徴。

笑うと白い歯がとても輝いています。

4位:ニキ (니키、NI-KI)性格・見分け方・身長・年齢

視聴者投票 114万728票

この投稿をInstagramで見る

#ENHYPEN #엔하이픈 #NI_KI #니키

ENHYPEN(@enhypen)がシェアした投稿 –

本名:西村力 (ニシムラ・リキ)

誕生日:2005年 12月 9日

年齢:[birth day=”20051209″]歳

身長:175.5㎝

国籍:日本(岡山県)

血液型:B型

準備期間:8ヶ月

驚きのパフォーマンスを絶賛されたニキ。

エンハイフンの唯一の日本人としても注目されています!

メンバーの皆に日本語を教えてあげているようですね!

5歳からダンスを始めたニキはメンバーも認めるダンスの実力の持ち主です!

元SHINeeのバックダンサーを務めるキッズグループにも入っていたそうです。

性格は最年少でありながら人前に出る経験が豊富だった事もありプロ意識がとにかく高いニキ君。

負けず嫌いで芯の強さを感じます。

見分け方は切れ長の目が特徴。

まだ14歳なのにすでに身長は175㎝以上あり、まだまだ伸びそうなので楽しみですね。

3位:ジェイク (제이크、JAKE)性格・見分け方・身長・年齢

視聴者投票 117万9633票

この投稿をInstagramで見る

#ENHYPEN #엔하이픈 #JAKE #제이크

ENHYPEN(@enhypen)がシェアした投稿 –

本名:シム・ジェユン

誕生日:2002年 11月 15日

年齢:[birth day=”20021115″]歳

身長:170㎝前後

国籍:オーストラリア、韓国

血液型:O型

準備期間:9ヶ月

メンバーの中で最も短い練習期間9ヶ月という短い練習期間を払拭した。

人一倍努力をしてデビューまで登りつめた努力家。

性格は真面目で努力家であり、I-LANDでも皆が寝ている時もコツコツ努力していたのが印象的でした。

ソンフンと仲が良くお互いに「性格が似ている」と自覚しているほど。

身長は170㎝前後と言われていてメンバーの中では低いほうになります。

練習生になる前はオーストラリアで過ごしていたジェイク。

見分け方は口が大きくて顎がシュッとしているのが特徴。

2位: ジェイ (제이、JAY)性格・見分け方・身長・年齢

視聴者投票 119万2889票

この投稿をInstagramで見る

#ENHYPEN #엔하이픈 #JAY #제이

ENHYPEN(@enhypen)がシェアした投稿 –

本名:パク・ジョンソン

誕生日:2002年 4月 20日

年齢:[birth day=”20020420″]歳

身長:180㎝

国籍:アメリカ、韓国

血液型:B型

準備期間:2年11ヵ月

ステージのカリスマ性のある姿とは裏腹に素直な性格で視聴者に愛されました。

出身はアメリカで英語もペラペラで、その上日本語も上手だとI-LANDで話題になりました。

性格は一見クールに見えますがよく喋ります。

喜怒哀楽がはっきりしていて顔に出がちな正直者で純粋な性格。

涙もろく優しく仲間思いなのも魅力です。

見分け方は高身長でカリスマ的なオーラがありイケメンなのが特徴!

1位:ジョンウォン (정원、JUNGWON)性格・見分け方・身長・年齢

視聴者投票 141万7620票

この投稿をInstagramで見る

#ENHYPEN #엔하이픈 #JUNGWON #정원

ENHYPEN(@enhypen)がシェアした投稿 –

本名:ヤン・ジョンウォン

誕生日:2004年 2月 9日

年齢:[birth day=”20040209″]歳

身長:174㎝程度

国籍:韓国

血液型:AB型

準備期間:1年4ヵ月

脱落の危機に面しても挫折することなく実力を証明してきたジョンウン。

視聴者投票2位に大差をつけぶっちぎりの1位でエンハイフンメンバーに選ばれました。

ビッヒの練習生になる前はなんとSMの練習生でもあり、年齢は若いですが苦労人でもあります。

まだ16歳で高校性のジョンウォン君。

エンハイフンのリーダーにも選ばれました!

リーダーに選ばれた理由は「人気」「実力」「性格」全てが揃っているジョンウォン君。

責任感が強くまさにリーダータイプと言えるでしょう。

見分け方は、切れ長で若干つり目が特徴。

身長もこれからまだまだ伸びそうですね。

そしてジョンウォン君のキレッキレのダンスは必見です!

プロデューサー選択枠キム・ソヌ性格・見分け方・身長・年齢

この投稿をInstagramで見る

#ENHYPEN #엔하이픈 #SUNOO #선우

ENHYPEN(@enhypen)がシェアした投稿 –

本名:キム・ソヌ

誕生日:2003年6月24日

年齢:[birth day=”20030624″]歳

身長:175㎝

国籍:韓国

血液型:O型

準備期間:10ヶ月

視聴者投票数では他メンバーより少なかったものの、アイドルとしての可能性を番組プロデューサー達に見いだされたソヌ。

ソヌは研究生のころから体調が不安定だった準備期間も短かった為アイランドとして苦労しました。

性格は「明るく活発」で表情が豊かで可愛い担当!

クールなイケメンキャラが多い印象のENHYPENですがソヌ君の笑顔は本当に癒やしをもたらします。

身長は170㎝前後でENHYPENメンバーの中では低いほうになります。

見分け方はとにかく笑顔が可愛いのが特徴です。

ENHYPENエンハイフン脱落してしまったメンバー

今回脱落してしまったのがダニエルとケイの2人。

2人共合格メンバーと引けをとらない実力の中脱落してしまい、ファンの中では納得できないという思いも拭いきれないようです。

今後の2人の活躍も期待したいですね。

ENHYPENエンハイフンメンバー人気順身長年齢まとめ

今回7人にきまったENHYPEN(エンハイフン)の活躍が楽しみです!

BTSのように世界に羽ばたくようなグループになってもらいたいですね!!

彼らが厳しいオーディションからENHYPEN(エンハイフン)のメンバーになるまでの軌跡を見たい方ABEMAプレミアムで全話公開しています!

2週間無料トライアル期間もあるのでぜひチェックしてみてください!

3ヶ月の彼らのサバイバルをご覧ください!

\いつでも解約OK/

▲▲ABEMAプレミアム▲▲

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました