横原悠毅は明治大学?熱愛や匂わせの噂はホント?IMP.

横原悠毅は明治大学?熱愛や匂わせの噂はホント?INPACTors(インパクターズ) ジャニーズ
スポンサーリンク

ジャニーズJr.のグループINPACTors(インパクターズ)のメンバー横原悠毅さん。

グループでは「二重担当」、「眉毛8割・口2割(顔の配分)」と名言を残し、お笑い担当とも言われているユーモア溢れる横原悠毅さんについて、気になる大学についてや熱愛の噂などについて調べましたので紹介します!

横原悠毅は明治大学に通っている?

横原悠毅くんは現在大学生だそうですが、一部情報では『明治大学』に通っているのでは?

という噂がありますが真相はどうなのでしょうか?

調べてみましたが、実際に明治大学に通っているという情報はありませんでした。

(イメージなのか、芸能人=明治大学という噂はよく出回ります。)

横原悠毅INPACTors(インパクターズ)プロフィール

横原悠毅プロフィール

名前:横原悠毅

ニックネーム:よこ、よこぴー

生年月日:1996年9月13日

年齢:27歳

出身地:静岡県

身長:176㎝

体重:57㎏

入所日:2015年5月

兄弟:妹3人

血液型:O型

趣味:お笑いをみること

特技:歌、ダンス

入所日は2015年で小さい頃から有名になりたくて、サッカーや野球などを経て最終的には芸能系!と思い履歴書を親に送ってもらったのがジャニーズに入所するきっかけだったようです。

しかし、スムーズにいったワケではなく、高校を卒業したぐらいに再度オーディションに挑戦!

数年越しにめでたくジャニーズに入ることができました。

メンバーズカラーは「紫」です。

憧れ・尊敬する先輩はふぉ~ゆ~の福田悠太くんと屋良朝幸くん。

横原悠毅STU瀧野由美子と熱愛?匂わせとは?

横原悠毅くんと言えばSTU瀧野由美子さんと熱愛では?

という噂がファンの間で騒がれました。

これに関してはSTU瀧野由美子さんが裏アカと表アカを間違えてSNSで横原悠毅くんのファンであることを公言したことが始まりとなりました。

また、自身で「#48G好きな女ヲタさんと繋がりたい」「#ジャニーズと48Gの兼ヲタさんRT」といったハッシュタグをつけた文面を投稿してしまったりと、ジャニーズファンからは「ジャニーズと繋がりたくてアイドルになったのでは?」とまで言われるようになってしまいました。

ライブ配信の際に横原くんと同じトレーナーを着ていたという事件もあり、2人は付き合っているのでは?

という熱愛の噂も出回りましたが真相は不明のままです。

横原悠毅はお笑い担当!?

バラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演し、横原悠毅くんにお笑いキャラが大々的に世に出ました!

横原悠毅IMP.まとめ

IMP.の横原悠毅くんについて気になる話題について調べてみました。

ジャニーズ時代のインパクターズはいつデビューするのか?デビューできるのか?

とハラハラした状態を長く送っていました。

そんな中、ジャニーズ事務所(現:SMILE-UP.)の元副社長・滝沢秀明が立ち上げた芸能事務所TOBE。

TOBEに移籍し念願のデビューを果たしました!

ようやく願いが叶ったIMP.の今後に注目です!

IMP.のメンバーについてまとめている記事はこちらから

IMP.メンバープロフィール!見分け方や性格は?滝沢社長の推しメンとは?
ジャニーズ事務所(現:SMILE-UP.)の元副社長・滝沢秀明が立ち上げた芸能事務所TOBE。 そのTOBEに移籍し念願のデビューを果たしたのが、元ジャニーズJr.IMPACTors(インパクターズ)の7名。 個性的で実力のあるメンバーです...
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました